09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

マックフルーリー♪ 

寧々の週末は、マクドが定番
日曜日にドライブスルーしたら…新商品があったなりぃ
マックフルーリー、もぅ食べた人は居ますかぁ
寧々は、マックフルーリー・オレオ味を注文しましたぁぁ
商品の詳細はコチラ
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/dessert/index.html
めちゃ②美味しいから、マダの方は是非
マックフルーリー♪

trackback: -- | comment: 5

« 私の頭の中の消しゴム。  |  ママ友サークルの集まり。 »

この記事に対するコメント

えへへ。。。可愛いぃぃ

知ってますよぉ~~ん♪
確か、去年の夏頃は未だ、一部のマクドでしか
販売してなかったんだよねー☆

僕は9月に沖縄で初ゲットしちゃいまちた~!
めっちゃ!美味いよね♪これ
カフェくんも大好きさ。。

しかし。。この写真の寧々ちゃんm可愛いにょぉぉv-345

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2007/03/13 13:59 * edit *

やっぱり…!?

寧々ちゃん、今晩は!

マクドは過去に一度しか行ったないなぁ~!?
どんなメニューがあるのか知りません。今度連れて行って下さいなぁ~!?


追伸

カフェさんへ、
寧々ちゃんはいつ見ても可愛いょ…!!

(?_?) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/14 00:09 * edit *

隊長の今日は何の日

3月14日、ホワイトデー
キャンデーの日
マシュマロデー
数学の日
国際結婚の日
改正談合防止法施行
大阪で万博が開幕(1970年)
東海道新幹線の東京―新大阪で「のぞみ」が運転開始(1992年)

(@_@) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/14 00:15 * edit *

隊長の今日は何の日

3月15日、靴の記念日
世界消費者権利デー
オリーブの日
大規模商業施設「ららぽーと横浜」がオープン

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/15 00:13 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→本当に、物知りe-420博士ですねっ。
他にオススメなメニューがあったら、教えて下さいにょe-284e-284e-284
PSe-149隊長の言うとぅりe-328寧々はイツ見ても、可愛いです…なんちゃって(笑)

隊長→マクドに一度しか、言ってない人がコノ世に居るなんてe-310
e-426e-245ファーストフードは苦手ですかv-361
って、その一度だけのマクド入店は、OFFの時に寧々が同伴してたしe-330e-330e-330
ファーストフード巡りツアー開催しましょうi-184

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/03/15 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

