09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

DOWNしちゃった(┬щ┬) 

20070318174140
金曜日の夜に喘息の発作が出て…
花粉症の症状→くしゃみ、鼻水((>∩<))それに関節痛!
インフルエンザかぁ??と思いきや、熱は微熱。
気だるさがダラダラと…
こんなんじゃ実菜美の世話すらママナラナイ!ってな訳で昨日から実家に、ぉ泊まり。
ぉ蔭様でミルミル回復☆★☆疲れが溜まってたのかな(´щ`;)
喘息の薬や吸入は、母乳に影響が出るからNGなので、
『ホクナリンテープ』で処置。 (←経皮吸収型・気管支拡張剤)

喘息って本当ツライ((((´Д`)
実菜美は“喘息”じゃアリマセンよぅに☆★☆って願っても可能性は80%くらぃ。
病気まで遺伝しなくても良いのにっっ!!!
体調はマシになったけど、もぅ少しだけ実家に世話になっとこぅ( ̄▽ ̄;)

皆さんも、体に気をつけて下さいねっ!
trackback: -- | comment: 7

« 青春の17歳♪  |  私の頭の中の消しゴム。 »

この記事に対するコメント

『ホクナリンテープ』は、ぼくも風邪をひくと、主治医の先生がいつもこれを処方してくれます。今は喘息の発作はでないんだけど、なんせ子どもの時から見てもらっているお医者さんなので、これが出てきます。

病気については、遺伝説もあるけど、遺伝よりも家族の生活習慣や食事が同じなので、同じような病気になることがあるようです。いままで遺伝と言われていた病気も、生活習慣でならないみたい。たばこは喘息と肺ガンの元だから、もちNGです。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2007/03/19 00:22 * edit *

心配だなぁ~!?

寧々ちゃん、今晩は!

大丈夫ですか~!?

頑張って早く治して、元気な顔を見せて下さいなぁ~!?

実菜美ちゃんの為に。!!
僕の為に。?

(^_^;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/19 02:07 * edit *

隊長の今日は何の日

3月19日、ミュージックの日
アカデミー賞設立記念日
日本の一部で部分日食
日本住宅公団が初の入居者募集(1956年)
小松左京のSF「日本沈没」発売(1973年)

(∪o∪)。。。 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/19 02:11 * edit *

隊長の今日は何の日

3月20日、電卓の日
上野動物園開園記念日
東京国立博物館開館記念日
WBCで日本がキューバを破り世界一に(2006年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/20 01:50 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Hiroyuki san→寧々もヒドイ発作は出てないんだけど、
吸入器が使えないだけに、大変e-31
それより、喘息が遺伝じゃナイとしたら…実菜美が喘息にならないよぅに、
生活習慣でを見直せば、防げるって事ですねv-361
でも、ヤッパリ”遺伝”の二文字がアタマから、消えないですe-330e-330

隊長→もぅ大丈夫ですe-271って半月くらぃ前のコメントに、今更ぉ返事カキコしてる奴e-263

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/03/30 09:56 * edit *

僕も生活環境も大事やと思うヨ。。
問題はセッカックの環境つくりも
周囲が遺伝や他のことに
とらわれてる事自体が
環境へのアプローチを邪魔してしまうってこと・・

なるべく 良い影響が子供にいくように
まずは、周囲の人の意識改善が
大事ダネ。。  

カフェくん@今日も真面目 #YeFwB4VE | URL | 2007/04/01 07:11 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:カフェsan

生活環境ねe-287v-352まぁ、意識改善の前に、遺伝説からは、逃げられない事実。
しかと受け止めなければe-282e-282e-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/04/22 17:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

