07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

青春の17歳♪ 

20070320110429
昨日は寧々の弟くんの誕生日でしたぁ~o(^-^o)(o^-^)o
17歳オメデトしゃん♪
寧々と1ヶ月チガイで、☆星座☆も同じな訳で…共通点アリ!
ほぃで上の姉ちゃんとは、干支(“午”)が同じで、
きょうだいミンナ→変わり者のAB型(┬_┬)って、共通点アリ過ぎだろ。
それにしても“17歳”って、☆★☆青春☆★☆真っ盛りだよなぁ~!
寧々にもコンナ時代があった…と、振り返りながら
病み上がりの寧々は、元気を取り戻し、ケーキを3カット食べちゃいました((>∀<))
実家は、何にもしなくてイイから楽チンなのに…明日ぉ家に帰されます。
もぅ少しユックリしたかったな(笑)
trackback: -- | comment: 9

« チョコレートフォンデュ♪  |  DOWNしちゃった(┬щ┬) »

この記事に対するコメント

見てみたい…!?

寧々ちゃん、今晩は!

体調は良くなったの!?
確かに実家はナゼか落ち着いてノンビリできますよね…!?

僕が17歳の時…!?
だいぶん昔で余り覚えていないけど、確かに今考えると楽しかった事が多かったね。でも当時は早く二十歳になったら良いのになぁ…!?、と思っていた様な気がしますね!?

寧々ちゃんは17歳の時は外国人(金髪)していたのかなぁ!?
当時の寧々ちゃんの写真が有ったら見てみたいなぁ…!?
(^^ゞ
きっと可愛いかったんだろうなぁ!?
(^_-)-☆

凛ちゃん、
悠加ちゃん、
教えて……!!

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/21 00:52 * edit *

隊長の今日は何の日

3月21日、ランドセルの日
催眠術の日
最強将棋ソフトと渡辺明竜王が対局

(゜o゜)\(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/21 00:56 * edit *

隊長の今日は何の日

3月22日、放送記念日
国連水の日
秋田新幹線開業10周年
厚生省(現厚生労働省)が日本人初のエイズ患者を認定(1995年)

(^^)\(゜゜) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/22 00:52 * edit *

ちゃお!

弟おめでとう!ってかもう17歳?
早いなぁ~( ̄◇ ̄;)
昔ネネが『コカコーラーのCM』とか言って弟をオモチャにして写真撮ってた頃が昨日のことのようなのに‥(笑)アノ写真が何故コカコーラーなのか謎(?_?)まだ写真ある?懐かしくて久々に見たくなりました(笑)

隊長!ネネが金髪になったのは19歳か20歳?高校卒業してからですよ!(笑)
ちなみにユカは17歳で金髪(笑)頭にデカい花つけてたぁ(笑)(笑)(笑)そしてアツゾコ(笑)

懐かしいねぇ(笑)(笑)

りん #- | URL | 2007/03/22 09:20 * edit *

隊長の今日は何の日

3月23日、世界気象デー
薬害C型肝炎訴訟の判決(東京地裁)

(´~`;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/23 00:04 * edit *

隊長の今日は何の日

3月24日、世界結核デー
プロ野球パ・リーグ開幕
サッカー・キリンチャレンジカップ「日本×ペルー」(横浜)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/24 00:40 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→実家でノンビリe-282e-282e-282極楽でした(笑)
それより、凛の言うとおり、外国人になったのはチャントv-102卒業してからです。
寧々の17歳は、真面目e-309一色でしたょん。

凛→>『コカコーラーのCM』
よく、覚えてるねe-330あの、写真を探してみたけど見付からなかった。
あの時代v-439弟を着せ替え人間にして、遊んでたゎ(笑)
今も、”ぉ姉ちゃんっ子”で…年が離れた兄弟は、メチャ②可愛いんだけど、
親離れ、子離れが、難しいですe-1また、遊んでやってねぇe-328

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/03/30 10:04 * edit *

“ち”

AB型が大好きなカフェくん
でちたああああああ。。 v-345

カフェくん@今日も真面目 #YeFwB4VE | URL | 2007/04/01 07:12 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:カフェsan

AB型が好きなんですかv-361
AB型は変わり者なのに…そんなアナタも変わり者ですねっっ(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/04/22 17:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

