07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

チョコレートフォンデュ♪ 

今日は、帝国ホテル横のOAPタワー内にあるレストランに、
家族3人で、ランチバイキングに行って来ました
ちょっと遅れた”ホワイトデー”って事で、ダーリンが予約してくれてたから、
広いテーブルで実菜美もゴキゲン
ユックリ、のんびり、楽しく食事ができましたぁぁぁ
前から行きたかった念願のチョコレートフォンデュ。
フルーツやら、シュークリームを、噴水に突っ込んで…
念願のチョコレートフォンデュ♪
未体験ゾーン進出メチャ②楽しかったょん
ぉ家にチョコレートの噴水があったら、顔を突っ込んでみたぃ(笑)と、
ありぇない妄想をメラメラさせながら帰宅
帰って実菜美のオムツを取り替えてたら、なんと
なんと寝返りぃ元に戻るのに必死(笑)
これから、マスマス目が離せなくなるね…もぅベビーベットは卒業だぁ
今夜は、実家でぉ祝いですっ。
trackback: -- | comment: 7

« 我が子の晴れ姿 ☆彡  |  青春の17歳♪ »

この記事に対するコメント

久しぶりにコメントしまぁす!!実菜美寝返りおめでとぉ(o^-^o)
あたちにも寝返りぉ披露してくださいなぁ~
ねねちゃん実菜美に会いたいです☆

らん #- | URL | 2007/03/24 20:32 * edit *

チャコちゃん……!?

寧々ちゃん、今晩は!

10日遅れのホワイトデーはお腹一杯になりましたか!?
羨ましいなぁ~!?
僕も素敵なハニーが欲しいょ~!!

いつ見ても可愛い実菜美ちゃんが、もう初寝返りをしたんですか!?
凄いなぁ!

ところで写真を見ていて気付いた!実菜美ちゃんのヘアースタイルは、あの懐かしいチャコちゃんヘアーではないですか…!?
寧々ちゃんはチャコちゃんを知っていますか!?
ペコちゃんではないですよ…!
チャコ姉ちゃん、
チャコちゃんケンちゃん、
ケーキ屋ケンちゃん、
TVドラマ・ケンちゃんシリーズの原点のチャコちゃんですよ…!
知っていますか!?

o(^-^o)(o^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/25 00:36 * edit *

隊長の今日は何の日

3月25日、電気記念日
航空機の国際線が夏ダイヤに(10月27日まで)
長崎・佐世保のハウステンボス開園(1992年)
愛知万博が開幕(2005年)

(ノ゚O゚)ノ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/25 00:46 * edit *

隊長の今日は何の日

3月26日、国土交通省が国内航空会社の国際線パイロットを対象にした英語能力国家試験を初めて実施(東京・大阪)
六本木ヒルズで6歳児が自動回転ドアに挟まれ死亡(2004年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/26 02:54 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

らんe-81→久々のコメントで、驚きですた。
実菜美の寝返り記念e-405パーティーには、遅刻参加かと思いきや、
ぉ家が遠すぎて、間に合わなかったねe-330e-330e-330
しかもv-511來輝は人見知りなのか、寧々を見るなりギャン泣きe-270
こんど家族で集まる時は、泊りがけだな(笑)

隊長→ぉ腹イッパイでしたょe-429e-430e-431e-433
でも、時間制の60分がMAXだったので、思うようには食べれなかったe-282
e-463時間くらぃあったら、ユックリ味わえるのにe-287
って…食べすぎかなっe-352
それより、>あの懐かしいチャコちゃんヘアー  ってv-361v-361
全く何のことだか…年の差を感じる無いようでしたe-270

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/03/30 10:11 * edit *

OAPたわー

ああ~~。。
あそこの最上階に・・
穴場の串屋さんあったんやけどおお・・
まだあるんかいなぁ~~???

懐かしいことおもいだしちゃった。。

カフェくん@今日も真面目 #YeFwB4VE | URL | 2007/04/01 07:14 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:カフェsan

最上階に串屋さんがアルんですかv-361
i-39v-352最上階って聞くだけで、高そうなイメージ。
寧同の場合、OAPの最上階はe-491天空フリーマーケットで、よく利用します。
利用するってか、出品者としての利用なんですけどねe-263

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/04/22 17:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

