09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

我が子の晴れ姿 ☆彡 

初節句でスタジオ撮影した時の写真が、スタジオ館内に展示されてて、
昨日が見納め日だったので記念に写メして来た(笑)
わざわざ展示してるのを写真に残すのは、寧々くらぃだろうけど…
なんせ、1番上に飾られてたもんで
テンション上げずには、居られ無かった訳です
黄色の着物が実菜美です!
この額縁入りのは、寧々の両親にプレゼント喜んでもらぇるかなぁ
って…ヤラシイ話し高かったんだから、喜びが薄かったらショック大だょ
次回は我が家の分だけで、両親の分までは無理だな
次のイベントは誕生日…それまでスタジオ代貯金しなくっちゃ

それより、昨日の地震大丈夫でしたかぁ
寧々のマンションは、10F建てで、1フロアに3軒しかない縦長タイプなので、
震度6くらぃで、潰れちゃいそぅです


trackback: -- | comment: 9

« 腱鞘炎 "o( ̄▽ ̄メ )。o0○))  |  チョコレートフォンデュ♪ »

この記事に対するコメント

可愛い…!

寧々ちゃん、今晩は!

スタジオ展示の写真は、展示終了後は貰えるのかなぁ!?

寧々ちゃんの家に僕の写ってる写真も一緒に飾ってよ~!?

次回のスタジオ代を稼ぐ為に撮影会にドンドン出演しましょう…!?


PS:
不思議…!?
能登地震、ニュースでは関東でも揺れたと言っているのに!?
大阪の悠加ちゃん家、
関東支部長の所、
揺れてないみたい…!?
場所によってだいぶん違うみたい…!?

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/27 00:51 * edit *

隊長の今日は何の日

3月27日、さくらの日
仏壇の日
横綱千代の富士が8度目の全勝優勝(1983年)
日産自動車がルノーと資本提携(1999年)
アスベスト救済新法施行(2006年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/27 00:54 * edit *

隊長の今日は何の日

3月28日、シルクロードの日
サッカー北京五輪アジア地区2次予選「U-22日本×U-22シリア」(国立)
米国・スリーマイル島の原子力発電所で放射能漏れ事故(1979年)

(ノ゚O゚)ノ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/28 00:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/03/28 13:52 * edit *

隊長の今日は何の日

3月29日、マリモ・トキなどが初の天然記念物に(1952年)
日本の南極越冬隊が南極大陸に初上陸(1957年)
ベトナム戦争終結(1973年)

(¥_¥) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/29 00:14 * edit *

隊長の今日は何の日

3月30日、プロ野球セ・リーグ開幕
防衛庁跡地を再開発した「東京ミッドタウン」がグランドオープン(東京)

??(゜Q。)?? 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/30 00:30 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→展示の写真は、モチロン頂けますょi-184i-184i-184
ってか、高いe-290v-352ぉ金を払って大きく引き伸ばしたんだから、
そのまんま回収なんてのは、あまりにもe-268
またe-94e-420バンバン稼がなっちゃe-282
あと、大阪市内でも建物の強度に寄っては、漢字内場所もアルんだろぅねe-514
寧々のマンションは、きっと耐震強度が弱いいんだゎ。
まぁ、皆様ご無事でナニょり。


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/03/30 10:18 * edit *

こわい

地震。。怖い・・
カフェくんちも10階。。
よく揺れた・・
あの日おもいだした・・
このまま孤独死かぁぁ・・なんて
当事思ったポ。。。

カフェくん@今日も真面目 #YeFwB4VE | URL | 2007/04/01 07:16 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:カフェsan

寧々と同じ10Fに住んでるんですねっi-39e-420まさか、同じマンションでゎe-329
ありえないっつーのe-330
孤独死する前に、ぉ嫁さん探し頑張って下さいe-482

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/04/22 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

