09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

8箇所もぉぉぉぉぉぉヽ(`⌒´)ノ 〃 

昨日の撮影会で、蚊に8箇所も刺されちゃいました
足とか、手ならカケるんだけど…問題は1つ。
スカートを履いてたので卑猥な場所をカマレてしもた。
太モモとオシリの境い目なんだけど、コンナ場所お外でカケないょ
前日飲みすぎたせいか、
体内のアルコール分が、多かったんだろうなぁ
蚊に刺されやすい血液型って、何型だったか…A型は、関係あるのかな
まぁ、カマれてしもたのに変わりないので、我慢しよう

それと今日は、休みだったので1日中、
パソコンの前で、にらめっこしながら、画像の編集してた。
モデルsanに渡すCD-Rを焼いたり、
カメラマンsanから頂いたフロッピーで勉強したり、
機械オンチの寧々が、初めてパソコンを使ってからよくココまで、
成長したなぁ…って我ながら思った。
これからも頑張って、お勉強しなくっちゃ

続いて10月になったのでリニューアル
TOPの、ИёИёのプロフィール写真をチェンジしてみましたぁぁ。
お写真提供は、FUNUNIT@THUGEsan。
水着なんだけど、秋を思わせるテンガロンと、ブーツで、
秋色まっしぐら…今月度も、4649でっす
trackback: -- | comment: 7

« 懐かしいぃぃぃ(。>ω  |  10月になりまちた♪ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/10/04 02:05 * edit *

よっさんへ

♪寧々たん♪ファン倶楽部・BBSを作りましたよ!
http://bbs7.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/nene_club_bbs/

石黒 #- | URL | 2005/10/04 02:09 * edit *

またまた来ちゃいましたぁ~☆

寧々ちゃん、こんにちは!
葵のBBS書いてくれてサンクス☆
お返事書いたのでチェックよろしくぅ~!!
プロフの写真ね、TSUGEさんから見せてもらってたよ☆
あゆ風に撮ったって言ってはったわぁ♪
いい感じだぁねぇ~(笑)
寧々ちゃん、お酒好きなんだね!葵もウチでは全然
飲まないんだけど、外食の時とかは飲むから是非
飲みに行きたいねぇ~!!!
でも、まだまだ食欲旺盛な蚊は公園には一杯だから
気をつけてね~A型は狙われやすいしね!!
葵も2日の鶴見でヤラれたよぉ・・・。
指とかね・・・・指ってなんかメチャかゆいんだよね??
んじゃ、またね!!

小坂葵 #- | URL | 2005/10/04 14:06 * edit *

関心!関心!

寧々たん、一日中パソコンv-216相手ですか
ご苦労さんでやんすe-317目は大丈夫v-416e-263ですかv-363
パソコンいじってたら時間経つのが早いでしょうv-19
新しい発見あったかなv-361

PS:石黒隊長どの、♪寧々たん♪ファン倶楽部・BBS
開設有難う御座いますv-290
ただ、筆不精の私にとってはますます睡眠不足の恐怖がv-404
でも、よっさんは、寧々たんファンクラブの親衛隊の
一人だからがんばるぞv-344v-344v-344

よっさん #LkZag.iM | URL | 2005/10/04 23:11 * edit *

謹慎といてくれて・あんがとサン♪

ご無沙汰です・・
自宅謹慎からやっと
管理人の許しがでたんで復活です!
改めて、皆さんヨロシクです。

えっと・・
毒、、禁止なっちゃったんで・・
褒めれるかなぁ・・
(でっきるーかぁな?できるかな♪)

ということで勝手アンケートの返事
石黒さんありがとです。☆僕は・・
寧々ちゃんの好きな体のパーツは?
すいこまれそーな瞳です、まずは!
それと表情!
可愛い表情・綺麗な時
キュート♪な時
けれんな時、大人への入り口の表情
恋するハニカミ笑顔
隠れた甘えたの顔
悲しみを底に持つするどい顔
すねた表情
そして。。まだ見ぬ
たくさんの表情の魅力デス!

あ!。。。パーツだけもこんなに
褒めすぎてもた(++)
う~~ん。。これ以上、褒めると
寧々ちゃんが図に乗るんで
今回はこのくらいにしときますデス(・・;)
(ちなみに・酔っ払った寧々ちゃんは
  信州組に聞いてくだされ(笑))

言いだしっぺなんで・・
寧々ちゃん親衛隊倶楽部の会員引き続き募集中です^^;

かふぇくん #mQQEfdr. | URL | 2005/10/04 23:27 * edit *

上達しましたね

寧々ちゃんへ
パソコンv-216の操作だいぶん上達しましたねv-290
最初に始めた頃は大丈夫か心配していましたよv-363
僕より、画像の編集テクニックとかは上手いし、センスも良いし、ここまで操作できれば安心できますねv-363

次はカメラv-212ウーマンですねv-363
カメラは半分位は感性ですからねv-363
寧々ちゃんは良いセンスしてますから、きっと上手くなりますよv-363
【寧々ちゃんがv-212撮影している姿を見ていて惚れv-398直しましたよv-402v-345
無理をせずに少しずつv-212を覚えて下さいねv-363

PS:
勝手にBBSを作ってごめんねv-435
いつの間にかファン倶楽部の隊長にされてしまいましたよv-290v-363
でも、寧々v-282ちゃんに知り合えて最高に幸せですv-345v-343v-345v-352v-290v-221v-221

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/05 01:51 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

石黒san→寧々のe-415ファンクラブe-415作って下さって、
メチャ②嬉しいv-441アリガトウございましゅi-189
>勝手にBBSを作って…って、㌧でも無いですょe-31
何でも、やっちゃって㊦しゃいe-282
あのBBSへは、寧々も書き込みOKですかi-198
e-8詳しく、教えて下さいねっ。
そして、”ファン倶楽部の隊長”4649お願いします。

あぉi-244→マタマタいらっしゃいe-497e-420
e-487ИёИёワールドe-487に1度ハマると、なかなか抜け出せないぞぉe-276e-277e-276
ソンナ訳で今度、飲みに行っちゃいまひょv-306
e-405個性の強いA型トークで、盛り上っちゃおうぜぃ。

よっさん→本当にパソコンの前では、時空を超えたような速さでe-353
1日が、アッと言う間に終わっちゃうのでアリます。
年賀状を作成した時なんて、時間を忘れてe-438ゴハンも食べてなかった。
これこそv-363オタクですかね(笑)
そして、コレカラ寧々以上に、オタク化するのが、親衛隊の皆様…e-266
おぅえんヨロシコです。(古いi-198

カフェくん→のっぽさんe-218と、ゴン太くんv-285e-420
お褒めの言葉アリガトですe-282でも、そんなに魅力ナイですょ…。
褒められると調子に乗っちゃうんで、イジられる位がe-63ちょうどです。
まぁ、自宅謹慎e-31直後の”暴言”は、
再度e-268退場の可能性アリなので、褒めすぎ位で、
良かったカモですね(笑)よく、分かってるi-237
でゎ、カフェsanのe-267明るい楽しいキャラで、親衛隊を盛り上げて下さいねi-184

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/06 01:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

