05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

腱鞘炎 "o( ̄▽ ̄メ )。o0○)) 

左手首が痛い
月曜日の夜に、突然カナリの激痛…火曜日に、整形外科を受診
結果腱鞘炎だってさ。
実菜美の体重は、7㌔ぽっちそれなのに、腱鞘炎だなんて…
無意味に太いカラダしてるわりに、どんだけ弱たれやねんっって(笑)
完全母乳の為、鎮痛剤は飲めないので注射で、様子みぃ。
麻酔が入ってるから、痛みはマシになったけど、コノ注射が、また痛いことっ
昨日くらぃから、やっと動かせるようになりました
抱き降ろしの繰り返しイツの日からか、ガタが来てたんやろぅな。
家事もロクに出来ない状態で、シャワーを浴びるのも一苦労なのょね
ゴハンでも、左手は大活躍なのに、辛い日々でした…
完治はしてないけど、溜まってたぉ返事カキコ更新しましたので

皆さんも、ぉカラダには気をつけて…
trackback: -- | comment: 6

« ((8-(。>ωω  |  我が子の晴れ姿 ☆彡 »

この記事に対するコメント

もう…!?

寧々ちゃん、今晩は!

寧々ちゃん、気を付けてね!
気持ちは若くても身体はオバサンなんだから!?
無理をしないで、早く治して下さいよ!
実菜美ちゃんは、これからもドンドン重くなりますよ…!

(^_-)-☆ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/31 00:19 * edit *

隊長の今日は何の日

3月31日、教育基本法・学校教育法公布記念日
住宅金融公庫廃止
「横浜カレーミュージアム」閉館
赤軍派が日航機よど号をハイジャック(1970年)
大阪にUSJが開園(2001年)

(^^)\(゜゜) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/31 00:23 * edit *

隊長の今日は何の日

4月1日、エープリルフール
改正学校教育法施行
改正容器包装リサイクル法施行
住宅金融支援機構が発足
離婚時の夫婦の年金分割制度がスタート

(ё_ё) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/01 00:04 * edit *

以外と・・

12歳から18才まで
体育会系クラブ一筋のカフェくん。。

しかも。。実家で
5k 10kの反物を
子供の頃から担いで、商売のお手伝い。。

鍛えてた筈やのにぃぃぃぃ・・涙

さぼってた・・この何年かの間に
おちちゃったよぉぉ~~~。。

寧々ちゃんと一緒に
ジム行きたいなぁぁ~~~v-238

カフェくん@今日も真面目 #YeFwB4VE | URL | 2007/04/01 07:19 * edit *

隊長の今日は何の日

4月2日、週刊誌の日
国際こどもの本の日
図書館開設記念日
歯列矯正の日
米大リーグ開幕(日本時間)
アルゼンチン軍が英領フォークランド諸島を占領(1982年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/02 00:09 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→>気持ちは若くても身体はオバサンだなんてっe-262
でも、その通りなんですe-263最近は駅の階段とか息切れしちゃって…
25歳は、本当にオバサンだゎe-270

カフェsan→体育会系クラブ一筋だったんですかv-361
寧々も高校の帰宅部を除いては、運動クラブで頑張ってましたょe-271
でも、昔の話…ホントに体を鍛えにジム通いたぃょv-29
まぁ、妊娠前に通ってたジムはv-295会員登録だけで、数回しか行かなかったけど(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/04/22 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

