09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

~造幣局・桜の通り抜け~ 

今月3日で6ヶ月になったから、離乳食を始める前に、
アレルギー検査を受ける為に、昨日から実家に泊まり込みしてぃま~すっ
総合病院だから朝1番を狙って行ったけど8番目…
何時~待ってんねんって感じ。
小児科だから色んな病原菌がウジャ②してるだろぅから、危険回避で車待機。
20種類くらぃのアレルギー検査をしてもらって、結果は1週間後。
全行程がが終わったのは12時前実菜美ぉ疲れ様でした
あと造幣局の通り抜けが始まってたのでチャリこぃで、
見に行って来た…が、しかし桜が咲いて無いじょ
平均して三分咲きくらぃ。
いくら暖冬とは言え、今年は開始時期が早かったかな
そんな訳で、今日は寧々の写メで、ぉ許しを(笑)
大ハシャギの私...(苦笑)
ちなみに、大川沿いは満開の見ごろでしたので、是非
trackback: -- | comment: 15

« 初めての入院。  |  ((8-(。>ωω »

この記事に対するコメント

可愛い…!

寧々ちゃん、今晩は!!

そうか~!
もう6ヶ月になるねんねぇ~ (@_@)
アレルギーがない事を祈りましょうね…!

ところで、造幣局に行って来たんですね!
食べ歩きしたのかなぁ~!?
写メみたらオバサンには見えない。とても可愛いょ~!
(^o^)/
僕も一緒に行きたかったなぁ~!
独りで行っても淋しいから、来年は僕も誘ってね~!?
d(^_-)-☆ネ!

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/08 18:21 * edit *

さくら

造幣局。。
行ってたんだぁ・
カフェくん、、大川の辺りは
週に2回くらいは通るから良くわかる・・

川沿うのが 満開やったネ。。
今年はサクラばっくの撮影もしてないなぁ~。。

カフェくん@今日も真面目 #YeFwB4VE | URL | 2007/04/08 23:34 * edit *

隊長の今日は何の日

4月9日、大仏の日
左官の日
反核燃の日
美術展の日
東京都知事選で青島幸男、大阪府知事選で横山ノックが当選(1995年)
イラク戦争で首都バグダッドが事実上陥落(2003年)

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/09 00:17 * edit *

隊長の今日は何の日

4月10日、女性の日
婦人参政記念日
建具の日
駅弁の日
ヨットの日
四万十の日
瀬戸大橋開通(1988年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/10 00:50 * edit *

って9日で27歳になった葵デス☆
2日から7日まで、選挙戦をウグイスとして戦って
ヘトヘトです・・・。中々ブログにカキコ出来なくて
ホントごめんよぉ・・・・。
でも、情報はマメにキャッチしてるよんヾ(@^▽^@)ノ
お花見いいね!アタシも一応は見ました。
でもまだ見足りない!!
そして、寧々たんと実菜美姫に会いたいなぁ。
はぁ、選挙戦の後半もあるし。。。
アタシって働き過ぎよねっ・・・。
ええ加減にしないとね・・・。
疲れてるので、天使の二人に癒してもらいたい♪

小坂葵の9日は何の日? #- | URL | 2007/04/10 16:23 * edit *

隊長の今日は何の日

4月11日、メートル法公布記念日
ガッツポーズの日
坂本龍一が日本人初のアカデミー賞オリジナル作曲賞を受賞(1987年)
川崎の竹林で現金約1億3000万円入りのバッグ発見(1989年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/11 00:15 * edit *

隊長の今日は何の日

4月12日、パンの記念日
世界宇宙旅行の日
東京大学創立(1877年)
東京12チャンネル(現テレビ東京)が開局(1964年)

(┬┬_┬┬) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/12 00:09 * edit *

隊長の今日は何の日

4月13日、ボーイスカウトの日
水産デー
喫茶店の日
アメリカ・シカゴで黒人市長が初当選(1983年)

(ё_ё)隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/13 00:09 * edit *

隊長の今日は何の日

4月14日、オレンジデー
パートナーデー
タイタニック号の日

( ̄▽ ̄;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/14 00:26 * edit *

隊長の今日は何の日

4月15日、ヘリコプターの日
東京ディズニーランドが開園(1983年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/15 00:35 * edit *

隊長の今日は何の日

4月16日、チャプリンデー
川端康成忌
東京・多摩湖畔で日本初の女子フルマラソン開催(1978年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/16 00:34 * edit *

隊長の今日は何の日

4月17日、ハローワークの日
恐竜の日
少年保護デー
立山黒部アルペンルート全線開通(11月30日まで)
耐震強度偽装事件で木村建設社長らから事情聴取(2006年)

(:_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/17 00:09 * edit *

隊長の今日は何の日

4月18日、発明の日
よい歯の日
よい刃の日
ニューヨークにヤンキースの新球場ヤンキー・スタジアムが完成(1923年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/18 00:04 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→造幣局内は、飲食の持込み禁止なので、オトナシク」…
出口から、爆発しちゃいましたょe-268e-268
夜店の、焼き鳥とかって高いの分かってて、食べちゃうんだょなe-263夏祭りまで、待てるかしら…
天神祭の頃は、実菜美もヨチヨチだと思うから、甚平でも着せて、
花火見物に行かなくっちゃe-282って、今年は多分ベランダからの見物だろぅな。

カフェsan→毎年コノ時期は、ドコの撮影会サークルも桜バック撮影会してるのにぃe-235撮ってないって事は、
参加してないって事v-361やっぱりモデルは、寧々じゃなきゃ、ダメねe-415e-415
そのウチ、デデーンっと存在感”大”で、復活するから、待っててねe-282

あぉチャン→遅ればせながら…ぉ誕生日オメデトですe-313e-420
せっかくの誕生日をe-330自ら仕事の日にしてしまぅとゎ…多忙なのがヨク分かりますe-16
無理せず、ぉ体ダイジにしてねe-282
今年1年も、大活躍で忙しい、1年になれば良いねv-352ステキな年になりますよぅに…

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/04/22 18:15 * edit *

頼むワああああ

あああ・・
カフェくんにとっての、BEST モデルは
やっぱち☆ちみなのだよぉv-344

はよぉ僕のもとに戻ってきて
おくれよおおおおお。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2007/04/23 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

