08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

入院生活ネタ(='∀')その① 

初めての入院にしては、実菜美もゴキゲンで
家では泣かないのに、珍しく夜泣きしたりヤケに抱っこ癖がついちゃったりぃ…
パパ大好きだったのに、急にママっ子で甘えん坊になっちゃったけど、
点滴も外さずに、ぉ薬もチャント飲んでくれたし、沢山オッパイも飲んでくれて、
ぉ利口さんにしてくれてた実菜美ちゃん
点滴中!!
ばぁばと、ぉ部屋から外を眺める実菜美ちゃん
大部屋(皆、ロタ感染)で、ぉ友達もできたしイマ思うと、
少しだけ旅行気分な3泊4日だったかな(笑)
でも、もぅ入院はイヤだね。
泊り込みで、ぉ風呂にも入れなかったママは、体がカユカユでした
付き添い者のオフロ完備とか…そんな病院なんてアルわけ無いかっ
モシあったら、入院費イクラになるんだぁって感じ。
そんな訳で明日は、入院費について。
入院ネタカキコしようと思ってますので、気になる方はチェケラ



trackback: -- | comment: 5

« 入院生活ネタ(='∀')その②  |  初めての入院。 »

この記事に対するコメント

可愛い~!!

寧々ちゃん、今晩は!

実菜美ちゃんは人見知りしないから、皆から可愛いがられるでしょうね!

病院は、だいたい何処も一応完全看護だから付添人の事は考えていないよね!?でもシャワーぐらい使えたら助かるよね…!

明日、僕は凛ちゃんの撮影会だ!
天気が心配だけど雨が降らなければ良いなぁ!
だって、撮影会の休憩時間に凛ちゃんとDSの対戦ゲームで遊ぶ予定なんだぁ…!

一応、明日、撮影会が有る!?つもりで今夜は少し早く寝ますね…!


追伸

寧々ちゃんもソノウチいつか、僕と対戦ゲームしましょうね…!

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/21 21:59 * edit *

隊長の明日は何の日

4月22日、アースデー=地球の日
よい夫婦の日

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/21 22:02 * edit *

いってもママですよね。うちの子も病気のときは ママべったりでしたよ・・・。。。。。

ren #- | URL | 2007/04/21 23:47 * edit *

ほぉおお

ふむふむ。。。
うんうん・・
なるほどぉ~~、、
大変やったね・

あの・・ごみんちゃい・
子供いないし・
なんだか知らない世界の話って
お勉強になりましゅ。。

将来にいきるかな・・^^;

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2007/04/23 22:50 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→病院での実菜美は、ぉ利口だったけど、
ママっ子になって甘えん坊に変身した分、世話がやけますe-330
これにe-63”人見知り”が追加されちゃたまらんゎi-195
今のウチに、大勢の人と接して慣れさせなぃと…
あとe-94e-420撮影会は中止になったみたぃですね。
凜の撮影日が雨って初めてかもっv-279
次回までは企画されてなぃみたぃだから、もっと②痩せるチャンス到来v-363
凜にダイエットのプレッシャーかけてやろぅ(笑)

ren san→実菜美はパパにベッタリだったのに、病気の時はパパ(じぃじを含む男性)を、
完全拒否でe-1e-1e-1
ママはオッパイあげてごまかすだけなのに…ママっ子になって(笑)
ren sanのぉ子様は、ぉいくつになるんですかv-361実菜美と、年は近いのかしら…

カフェsan→入院は食事の楽しみもアルのに、母乳だけの実菜美は残念ながら配膳ナシe-277
v-511乳幼児とv-510高齢者の入院で、付き添い者に食事が出る制度作ってぇe-284

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/05/12 14:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

