07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ハイハイの前兆!!! 

昨日の夜から足をピンッと突っ張って、
少しづつだけど、前にズリばいするよぅになりましたぁぁぁ
もぅ一息!!!!
撮影直後、床に顔面を強打して、大泣き寧々は爆笑しちゃった。)
コレぞ、まさに…
ハイハイの前兆 
日に日に成長してく実菜美に、ママは感動です
明後日は、ポリオワクチン体調もイイし、予定通り接種できそぅだゎ。
このまま下痢症状が無ければ、週末あたりから離乳食を始めよぅ 

trackback: -- | comment: 4

« 373(みなみ)  |  入院生活ネタ(='∀')その② »

この記事に対するコメント

凄いよ…!

寧々ちゃん、今晩は!

実菜美ちゃんがハイハイ!しそうて…!?
それを見て!
きっとパパさん、喜んだでしょうね!
僕も嬉しいよ…!

でも、これから心配事が1つふえますね…!?
口に危ない物を入れない様に気を付けて見ていないとね…!?
アチラコチラ動き回るからこれから更に目が離せないよ…!!

寧々ちゃん、頑張ってね!!

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/24 00:18 * edit *

隊長の今日は何の日

4月24日、日本ダービー記念日
植物学の日
小学6年生と中学3年生を対象にした「全国学力テスト」実施
ヤクルトの古田敦也捕手が2000本安打を達成(2005年)

\^o^/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/24 00:20 * edit *

おお~

めっちゃハイハイしそうな感じですねぇ!^^
離乳食は無事開始できたかな?

うちのベビーは、検査の結果・・・
卵&牛乳アレルギーであることが判明><
ベビーには卵も牛乳も与えたことがなかったので、
私が口にしたものがおっぱいを介して
アレルギー反応を起こさせてしまったみたいです。
赤ちゃんにあげるものは気をつけようと思っていたけど、
自分の食生活は油断しまくりだったので反省です><
完全母乳なので私も除去生活の始まりなのですが、
卵と牛乳がだめだと
驚くほどたくさんのものが食べれません。
市販のものだと、
カレーとかおにぎりとか
一般的なイメージでは卵や牛乳と縁のなさそうなものまで
成分をみたら入ってるんです・・・。
(もちろんメーカーによって入ってないものも
あると思いますが・・・。)
大変そうですが、ベビーのためなので
除去生活がんばります><
実菜美ちゃんはアレルギーはなかったのかな?

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/04/29 22:07 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ハイハイv-73は、寧々だけじゃなくパパも、じぃじもばぁばも、ミンナ大喜びv-437
隊長に会う頃には、ヨチヨチ歩いてるでしょうねv-106
タノシミにしてて下さいねe-420

あすかちん→アレルギーe-49項目が、同じだったので、オドロキe-330
”完全除去”ほど、無理難題な生活は、妊娠中のツワリよりも、キツイe-16e-16e-16
大好きなe-430e-431e-438e-424食事が食べられないのが苦だけど、我が子の為に頑張りましょうe-271
ママ友の中でも、何人か同じ結果のベビーがいるから色々と、情報交換し合おぅね。


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/05/12 14:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

