08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

GW☆初日!! 

20070429000151
皆さん、イカガぉ過ごしですかぁ???
ぉ休みじゃなく仕事って人も居るだろぅね…
寧々は、“主婦業”をサボル為に、泊まり込みで実家に帰って来てます(笑)
じぃじが9連休だから、実菜美の子守は任せて…ユックリしちゃいま~す(>∪<)
それより、実家に帰って来てオドロキ!
寧々と実菜美の布団が、☆マリーちゃん仕様☆になってました♪
『実菜美が喜ぶよぅに(^O^)/』ってばぁばが、準備してくれてたのよねっ!
可愛いマリーちゃんの布団に、寧々も実菜美も大喜び☆★☆ばぁば、アリガ㌧(人゜∀゜)
今夜はメルヘンチックな夢が見れそぅ♪
trackback: -- | comment: 6

« アレルギー検査の結果…  |  JR福知山線脱線事故から2年… »

この記事に対するコメント

可愛い~!

寧々ちゃん、今晩は!

お揃いですか…!?
可愛い~なぁ…!
ついでにパジャマもマリーちゃんで統一してもらったら!?
(*'。'*)

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/29 00:50 * edit *

隊長の今日は何の日

4月29日、昭和の日
中原中也生誕100年

(^_-)-☆ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/29 00:51 * edit *

連休は実家なんや・・

最近ネタ無しのカフェくんでし。。

マリーちゃんか~~~。。
僕は同じ猫なら
チャーミーのが好きなのよネン・・
ね!ユカ。。って
(ユカはここには登場してないか 笑)

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2007/04/29 09:21 * edit *

隊長の今日は何の日

4月30日、図書館記念日
江戸時代に焼失したままだった浅草寺・雷門が落成(1960年)
ベトナム戦争終結(1975年)
日本産トキの最後の雄・ミドリが死亡(1995年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/04/30 00:15 * edit *

隊長の今日は何の日

5月1日、メーデー
日本赤十字社創立記念日
扇の日
スズランの日
F1レーサーのアイルトン・セナが事故死(1994年)

(;´・`) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/01 00:06 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→パジャマは無いけど、シーツも枕カバーも全部ぉ揃いなんですe-420
でもマリーちゃんってドコか、小生意気な感じがして、
寧々的には好きじゃないんだけどi-195
ママいわく…寧々みたぃなんだって(笑)
どぅいぅ意味やらe-263
ちなみに洗濯替えのシーツは寧々の大好きなプーさんですょe-266

カフェさん→チャーミーってキティーちゃんのペットですよねv-361
猫がネコを飼うなんて笑っちゃうけど、
サンリオならでゎのアイディアですよねっe-49
口説いよぅですがe-330
寧々はプーさんが大好きですe-415e-415e-415

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/06/08 14:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

