07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

アレルギー検査の結果… 

4/6にアレルギー検査を受けて、
結果は1週間後…って事で結果待ちだったんだけど、
実菜美がロタウィルスで入院してたから、タイミング逃しちゃって
退院後も何度か行く機会はあったのにバタバタしてて行けなくて…
そして今日やっと、結果を聞きに行って来ました
I.jpg
上記、添付の通り…
5段階のクラスに分けられて”卵白””3”
”卵アレルギー”決定ですあとは、クラス2なので、少し注意をって事らしい。
まぁ、今の時代…食品にもアレルギー表示が義務付けられてるし、
大半の子は、何かしらアレルギー持ってるから、凹んでなんかイラレナイ
それより今だに果汁すら試してなぃ私って…
焦る気持ちもアルけど実菜美のペースで、徐々に慣れさせなくてゎ
明後日で7ヵ月にもなるし、ママ自身も真剣に頑張らなきゃね。

あと、キリ良く月初めなので…テンプレチェンジしましたぁ。
前回に比べると間逆なタイプだけど、ママ友達も見てくれてるので、
子供の目に優しい感じなのをチョイスしてみたょん
プロフィール写真は去年の日記で使ったプライベート写メでっさ
今月も頑張ろう20060426213930.jpg
 
trackback: -- | comment: 6

« ”離乳食”開始(●≧ω≦)  |  GW☆初日!! »

この記事に対するコメント

そうですか…!

寧々ちゃん、今晩は!

卵アレルギーですか…!?
外食が大変ですね…!?
この頃の食べ物は結構、卵が使われているからね!?

でも昔は!?
僕らの時代はアレルギーなんて気にしていなかったような気がしますがね…!?

(:_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/02 00:33 * edit *

隊長の今日は何の日

5月2日、郵便貯金の日
緑茶の日
交通広告の日
えんぴつ記念日
歯科医記念日
講道館で第1回全日本柔道選手権を開催(1948年)
野茂英雄が大リーグ初登板(1995年)

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/02 00:36 * edit *

結果がすごく似てるぅ・・・

うちも卵白がクラス3で、ミルクがクラス2です。
アレルギー対策に関するいいHPとか本とかあったら、情報交換しましょうね~~。

P.S.今日は前に言ってた産院主催の遠足に行ってきました。
お花が咲いててキレイだったよ^^/

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/05/02 18:14 * edit *

たまごっち…!?

寧々ちゃん、今晩は!

今日から、久しぶりに昔流行っていた“たまごっち”を引っ張り出して新しい電池をいれて遊んでいます…!

懐かしいなぁ~!
しかし3個いっぺんに遊ぶのは大変だぁ~!!

寧々ちゃんは“たまごっち”を知っていますか!?
寧々ちゃんも遊んでみますか!?

(^人^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/03 00:30 * edit *

隊長の今日は何の日

5月3日、憲法記念日
世界報道の自由デー
ゴミの日
人形「リカちゃん」の誕生日

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/03 00:31 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→今は、アレルギー表示が義務付けられるくらぃe-282
アレルギーにはウルサイ時代になってます。
昔とは大違いですねe-16
ちなみにe-160e-424食物アレルギーの方にも、
ハウスダストや花粉症もアレルギーの一種e-277
これは昔からあったんじゃ無いかな…
あとe-372たまごっちe-372カナリ懐かしのアイテム(笑)
寧々が中学の時に大流行でした。
特に白たまごっちは、レア物e-420で、
入手困難だったのを覚えてます。
でも実際にi-78v-352手にした事ナシ。
3台も持ってる隊長はスゴイi-184i-184i-184

あすかi-244→あすかベビーも実菜美と同じだったのかぁe-16
色々と大変だけど、ショウガナイv-363って、
割り切っちゃってます…凹んでても仕方ないもんねe-282
…と、言いつつ悩みどころ。 情報交換ヨロシクぉ願いしますv-435

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/06/08 14:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

