05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ミンナ急成長!! 

今日は久々の再開で、ネタが飛び交うフィーバー
皆で、ランチしたり…テンション上がってメチャ②楽しかった
メンバーは以前ハリコしたベビーレンジャーズ5人組。
バラバラでは何度か会ってたけど、5人そろぅのは久々で、本当に急成長
我が子の成長もアッと言う間だけど、よその子はモット早いな
20070509230432
実菜美と直希くん
直希くんママは、寧々と同じ年(25歳)なのょん

さぁ…明日は長年伸ばし続けた髪の毛をカットだぁ
って言っても、5・6㌢しか切らないけど
つぃでに、気分転換で”観月ありさ風”のパーマもあてちゃおぅと思います
trackback: -- | comment: 7

« ☆セミナーモデル☆  |  離乳食の経過… »

この記事に対するコメント

最強…!?

寧々ちゃん、今晩は!

おぉー、最強部隊!
ベビーレンジャーだぁ!
皆、大きくなりましたね!賑やかだったでしょうね!?

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/10 00:23 * edit *

隊長の今日は何の日

5月10日、日本気象協会設立記念日
愛鳥週間
ローマ法王ベネディクト16世がブラジル入り(日本時間)
東海道線に初のトイレ付列車(1889年)

(@_@) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/10 00:24 * edit *

楽しかったね!5人出揃ったの、久しぶりで、みんなが大きくなってて、喜びとおどろきがイッパイやったね!

ママ達も育児に慣れてきて、おしゃべりの内容に余裕が出てきた感じ♡

今日はせっかくのヘアチェンジなのに、雨じゃん(*´д`)アハァ
キレキレにしてもらってくるんですよ~ヽ(・c_,・。)ノ

しょうちゃん’sカ~チャン #- | URL | 2007/05/10 11:24 * edit *

隊長の今日は何の日

5月11日、長良川鵜飼い開き(岐阜・10月15日まで)
坂本九の「上を向いて歩こう」がアメリカで「スキヤキ」として発売(1963年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/11 00:32 * edit *

隊長の今日は何の日

5月12日、看護の日
民生委員・児童委員の日
海上保安の日
アセロラの日
NHKがテレビの衛星放送開始(1984年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/12 00:08 * edit *

髪型

みずきアリサ風が
わからんお。。。

最近、芸能ネタがわからんちん
カフェくんでちた。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2007/05/12 18:49 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ミンナそれぞれに成長してて楽しかったですょe-420
これからはv-439仲良く譲り合いのできる優しい子供に育って欲しいですe-68

しょうちゃん’sカ~チャン →本当に楽しかったねi-184i-184
v-73成長には個人差があるから比べるのはヨクないけど、
赤ちゃん同士の刺激にもなるし、
やっぱ同じ月齢だからこそって悩みも解決できるしe-49
e-105週1とはイカンけど、マタe-63月1ペースで集まろうねっe-223

カフェsan→観月ありさ風は放送中の『鬼嫁日記』を見れば分かりますe-288v-352
ってか、寧々は見てないけど…
芸能ネタ知らないのは、年のせいv-361ちゃんとチェックしなきゃ、ついていけないぞe-282
…なぁ~んて失礼しましたe-268

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/06/08 15:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

