07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

☆セミナーモデル☆ 

カットしに行った美容院で“セミナーモデル”を募集してて、
パーマを無料であててもらぇるらしぃの
そんな訳で、今回はパーマあてずにカットのみで一時帰宅
来週、また美容院に足を運ぶかたちで結構、面倒なんだけど、
タダ(無料)なんだったら、時間を惜しまず足運びまっせって感じ(笑)
実はカットも、ママの紹介で行ったから無料だったので、
今回のヘアチェンジは0円専業主婦の寧々には有り難い。
ぉ金のかからなぃヘアチェンジは、最高ょね
よく昔はシュワルツコフって美容メーカーの、セミナーモデルをしたもんだ。
う~ん、懐かしい…変身の写メは延期なので、悪しからず
今日は久々に、ぉ返事カキコの更新でもしよぅ何日分たまってるんだろぅ
あと、携帯からブログを見て下さってる方へ…
携帯用テンプレ-トを設定しました前よりも見やすくなったと思います。
不具合ありましたら、ぉ知らせ下さい。

trackback: -- | comment: 3

« 今日は母の日。  |  ミンナ急成長!! »

この記事に対するコメント

セミナーモデル…!?

寧々ちゃん、今晩は!

美容院セミナーモデルて…!?
ヘアーモデルのこと…!?
また×2綺麗になりますね!
写メ、楽しみにしていますね…!


追伸

携帯テンプレート、2回目変更したのですね!?
1回目の方が見やすかったよ!
でも携帯テンプレートをよく知っていましたね!
さすが寧々ちゃん、僕より詳しいですね!

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/13 01:15 * edit *

隊長の今日は何の日

5月13日、母の日
愛犬の日
カクテルの日
メイストームデー

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/13 01:16 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→セミナーモデルは、美容師のe-372卵ちゃんの為に、
ぉ手本となる先生の指導の元、
v-331カットやらパーマやら、技術のチェックをされながら進行してく感じで、
そのカットモデルをして来たのですv-441
あとv-6携帯テンプレートは、たまたま環境設定の見直しをしてた時に気付きましたe-49
隊長ょり、少しは上を行ったんじゃないかな(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/06/08 15:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

