10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

一段落_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° 

赤ちゃんの間は、色んな予防接種を受けなきゃいけなくて
月齢によって決められてる時期に、受けないと駄目なモノもあって、
体調を崩したりすると、凹む
ちなみに、ロタウィルスで入院した時期も予防接種(ポリオワクチン)があったけど、
飲み薬のワクチンなので、下痢中の実菜美には飲ませられないから延期
しかも、このワクチンは年に2回しかチャンスが無くて
次回は秋…今期(春)の分で受けたかったんだけど行けなくて残念。
まぁ、ポリオを延期にして結果オーライ他のワクチンを優先できたしぃ
そんな訳で今日、※DPT・三種混合ワクチンを受けてきた。
(※DPT・三種混合ワクチンジフテリア・百日せき・破傷風を予防する為の注射)
生後3ヶ月から、1歳までの間に3回、受けなきゃ駄目で
今日、やっとラスト3回目が終わった。
これで一段落秋のポリオまでは、何もナシだぁ…
注射する間、動かないよぅに、体をギュッっと押さえつける寧々も辛いけど
実菜美はママ以上にモット辛いょね…よく頑張りました
秋までは、のんびりできるねっ

さて今日は、後半のプロフ更新日
今回は、メイクモデル撮影時の”ちょいエロ”ショット(笑)
5月・後半♪
イイ大人(当時23歳)なのに…色気が無い
もぅ”一児の母”だしぃ…”色気”が出る前に老いてくんだろぅな



trackback: -- | comment: 7

« へ~んし~んっ!  |  今日は母の日。 »

この記事に対するコメント

ぼくの知り合いの女性(ぼくより2つ上)は、
「美しく老いる」をテーマに生活をエンジョイしてますよ!!

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2007/05/15 23:08 * edit *

まさか…!?

寧々ちゃん、今晩は!

注射する時、実菜美ちゃんは痛がっていましたか?

ところで、寧々ちゃんに色気が無いなんて!?
(?_?)
そんなバカなぁ~!?
(゜o゜)\(-_-)
初めて寧々ちゃんに出会ったサンスタジオ撮影会から、僕は寧々ちゃんにメロメロですよ…!!
(#^.^#)
だから、寧々ちゃんに色気が無いって事は絶対に無いですョ!
(^^ゞ

(゜o゜)\(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/16 00:32 * edit *

隊長の今日は何の日

5月16日、旅の日
フジテレビで「オレたちひょうきん族」が放送開始(1981年)

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/16 00:33 * edit *

隊長の今日は何の日

5月17日、世界電気通信の日
パック旅行の日
生命・絆の日
石原裕次郎がデビュー(1956年)
押しボタン式電話機発売(1968年)
男女雇用機会均等法が成立(1985年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/17 00:24 * edit *

とんでもなく いろっぽいっすよーー

ren #- | URL | 2007/05/17 06:24 * edit *

隊長の今日は何の日

5月18日、国際博物館の日
国際親善デー
ことばの日
18リットル缶の日
日本ポーランド国交回復50周年
ストーカー行為規制法が成立(2000年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/18 00:11 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Hiroyuki san→美しく老いるe-282
生き方に強さを感じる、素敵な言葉。
さぞかし、自分をシッカリ持ったe-468ぉ綺麗な方なんでしょうね。
寧々も見習いますe-149

隊長→前は頑張ってくれたのに今回の注射はギャン泣きでしたi-240弱タレ実菜美…
それより、い・ろ・けe-273ありますかねぇe-282
年上i-184の男性からは”子供っぽい”って言われる事が多いんですけどe-16
実菜美を出産したからには、子供じゃイラレナイ(笑)
頑張ってフェロモン出しますv-441

ren san→有難うござぃますe-415改めて言われるとテレちゃいます(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/06/08 15:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

