09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

リンクが新しくなりました! 

今日は朝~晩までの勤務でヘトヘトですゎい
それより3日目にして何となくブログの使い方が分かって来た
そんな訳で”リンク”ってのを増やしてみました
寧々が、お世話になっている撮影会の主催元。
沢山所属しすぎちゃったけど、
それぞれに進行が違うし、所属するモデルさんも、色々で
ドコに参加しても楽しい撮影会なのら…
さぁ明日は休みだぁぁぁぁぁぁ
朝から、撮影会で使う衣装の買い出しへ出かけるので今日は早く寝なきゃ

« GETしたモノ。  |  2日目だぁぁぁ=3 »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

寧々ちゃん
無事に御帰宅・お仕事お疲れ様でした!
寧々んの家の愛犬、ミニチュアダックスのДуц(アユ)ちゃん、可愛いですね!
僕は生き物の世話が大変ですから飼っていませんがSONYのAIBOを持っています。
でも可愛いペットは心が癒されますよね!
明日、衣装の買い出して10日の日に着る衣装ですか?
衣装代て結構掛かるのでしょう?
また、何処かの撮影会を楽しみにしていますよ!
オヤスミなさい。良い夢を見て下さいね!

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/03 23:50 * edit *

おめでと!祝、祝!

色付きの文字寧々ちゃん!早速遊びに来ました!
ブログ開設おめでとうです!
ここでいろーんな寧々ちゃんが見れるの楽しみにしてます
またパシャリコさせくださいね~
ではでは…

Zippo #9fn0MV6o | URL | 2005/09/04 16:54 * edit *

リンクといえば…

あっそうそう!
うちのHPからリンク貼らせていただきました。
よろしく~

URL変更しています
http://zippophoto.fc2web.com/

Zippo #9fn0MV6o | URL | 2005/09/04 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/4-8f663b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

