07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

たらぃま!!!!!!!! 

明日お休みなので職場の人と、飲みに行ってまちたぁぁぁぁぁ
まだ②ぺぇぺぇの寧々は、オゴってもらっちゃった
駅前の笑笑で、お腹イッパイ飲んで食べて
終電で帰って来た次第でありまする。
現時点での忘年会の予定は6件
宴会部長や、人数集め~幹事まで、今年は色んな役を、
任されちゃってる寧々は、大忙しなのだ
終電で、帰れない日も確実にアルだろうなぁ…
去年のTAXY利用回数はエグかったから、
今年はチャント、電車のアルうちに帰るように努力しようっと。

さて、コメントにお返事カキコでもしぃよぅっと
trackback: -- | comment: 4

« ☆訪問者履歴☆  |  懐かしいぃぃぃ(。>ω »

この記事に対するコメント

夜道気をつけて!

寧々たん今年は年末にかけて大忙しですねv-30v-355
夜道もそうだけどv-234電車も夜遅くなると変なやつが多いので
十分注意してねv-190
もしもの時には親衛隊が飛んで行きますからv-19

よっさん #- | URL | 2005/10/06 20:48 * edit *

おひさです

もう忘年会っすねぇ。オレは毎年、地元の忘年会の幹事やってて今年も幹事やからあんまし飲まれへんなぁって思ってなんかいい考えないかなぁってときにバスの送迎付きを思いついたのだ!これやったらめっちゃ飲めるから飲んで暴れまくれるし!電車の終電気にせんでええし一石三鳥やで(^O^)/

AG会長 #- | URL | 2005/10/06 21:35 * edit *

ИёИёっと倶楽部

寧々ちゃん今晩は、今日はお休みだったんですねv-363
今日の朝は二日酔いは大丈夫でしたかv-361
僕は、撮影会2回分のたまっていたブログup用の写真v-212の整理をしていましたよv-363

親衛隊の皆さん倶楽部名ですが、寧々ちゃんの希望で、倶楽部名は関東支部長 季さん提案の“♪ИёИё♪っと倶楽部”に決定ですねv-363
皆さんBBSの名前を変更しときますねv-363
寧々ちゃんも“ИёИёっと倶楽部・BBS”にジャンジャン書き込みv-295して下さいねv-363

それと寧々ちゃん夜道は気を付けて下さいよv-363
僕はアルコールv-306を飲まないので、僕にTELv-214v-213して頂ければ、いつでも寧々ちゃんのアッシー君をしますよv-363

PS:寧々ちゃんへ
【ИёИё】の文字はロシア文字だったんですねv-363
寧々ちゃんのPCv-216の日本語ソフトはIMEだったんですね、僕のPCv-216はATOKなのでロシア文字が無いのでを捜しましたよv-363
それとBBSは僕が管理していますが、次のコメントにBBSのIDとPSWを書き込みv-295しときますので、設定変更等の緊急の場合は、このID・PSWでBBSの管理ページから入って下さいねv-363
v-155v-155v-155v-155

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/06 22:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/10/06 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

