05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

つかまり立ち♪ 

ここ1週間くらい前から、椅子を台にして寄りかかりながら、
立っちを試みるも…転倒の繰り返しでした。
そしてつい、2・3日前”つかまり立ち”マスターです
寧々の家は、台所にカウンターテーブルを置いてたんだけど、
つかまり立ちの練習用に、座卓(ちゃぶ台)みたぃな大きいテーブルを、
台所にスタンバイ
そしたら上手に、立っち出来るようになりましたすくすく成長する我が子に、感動
今では、寧々がブログの更新のしてると邪魔しに来るまでに進化しちゃって
壊されないように、気をつけなくちゃ。
はい、立っち♪
しか~しっ離乳食のペースが一向に進まないのは、ナゼだぁぁぁ
正直、マジ凹みやゎまぁ、頑張るぞ
trackback: -- | comment: 7

« 得意料理は肉じゃが(笑)  |  ♪子育て相談いろいろセンター♪ »

この記事に対するコメント

凄い…!

寧々ちゃん、今晩は!

モデルへの道、少し近付いていますね…!!

寧々ちゃ~ん、早く実菜美ちゃんを撮りたぁ~い~ょ~!

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/26 01:06 * edit *

隊長の今日は何の日

5月26日、東名高速道路開通記念日
ル・マンの日
日本海中部地震(1983年)
雑誌「Hanako」創刊(1988年)

(^_-)-☆ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/26 01:07 * edit *

しっかりした立ち姿!

おぅv-218立ってる!立ってる!
みなみさんもパソコンv-216触りたがるンや。

離乳食の悩み、私も先輩ママ友達からいっぱいアドバイスもらったよ。今度ウチのパソコンv-216を見にきてv-222
きっと、考え方が変わるからv-352

しょうちゃん’sカ~チャン #- | URL | 2007/05/26 10:20 * edit *

隊長の今日は何の日

5月27日、百人一首の日
小錦が外国人力士初の大関に昇進(1987年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/27 00:20 * edit *

隊長の今日は何の日

5月28日、国際アムネスティ記念日
花火の日
ゴルフ記念日
張本勲が日本プロ野球史上初の通算3000本安打達成(1980年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/28 00:09 * edit *

隊長の今日は何の日

5月29日、国際平和維持要員の国際デー
エベレスト登頂記念日
こんにゃくの日
呉服の日

??(゜Q。)?? 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/29 00:27 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→モデルまでの道のりは険しいe-16e-16e-16色々、ご指導4649ぉ願いしますv-435
なぁ~んてe-330実菜美は、”モデル”じゃなくて、アスリートに育てたぃなv-29
この立ち姿なら、ファイトマネーe-290v-352も、夢じゃないっっっ。

しょうちゃん’sカ~チャン→確実にしょうちゃんをライバル意識してるみたぃ(笑)
コレカラも、刺激しちゃってねe-330
それにしても、パソコンは格好の餌食…壊されないようにねっe-1e-1e-1
あと…Mixiの件、どぅもアリガ㌧i-205すごく、参考になりましたe-149
凹んでられないe-282前向きに行くべ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/06/10 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

