10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

得意料理は肉じゃが(笑) 

“肉じゃが”って煮物の定番でも実はチャント作った事が無くて
筑前煮やら、若竹煮(筍とワカメのやつ)は作れるけど、
煮物って奥深いから…結構、難しい。
今までは、ママの作った肉じゃがを食べるのが専門だった寧々が、
今夜…”肉じゃが”に初挑戦なのです
初めてにしては、上出来って言ってもらえるかしら…
寧々のダーリンは仕事が終わるのが早い職場(17時チン)だから、
他の家庭ょりは、ゴハンの時間も早いの急いで、煮込まなきゃ。
そんな訳で、デキル女の条件。
『得意料理は肉じゃがです。』って、言えるくらいになってやるぅ
trackback: -- | comment: 3

« ”肉じゃが”成功!!  |  つかまり立ち♪ »

この記事に対するコメント

きっと……!?

寧々ちゃん、今晩は!

僕も寧々ちゃんが作った肉じゃがを食べてみたいなぁ~!!
きっと美味しいだろうなぁ~!?

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/30 00:07 * edit *

隊長の今日は何の日

5月30日、掃除機の日
消費者の日
ゴミゼロの日
文化財保護法公布記念日
裁判員制度の導入に向けて行う模擬裁判の初公判(東京地裁)
「少年マガジン」で「巨人の星」連載開始(1966年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/30 00:11 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→自分で言うのもナンですが…上出来でしたe-287e-420
隊長は、
料理好きのe-482ぉ嫁さんと、
生活面で、やりくり上手なe-482ぉ嫁さんとドッチが良いですかv-361
ちなみに寧々は、やりくり上手派かしら…

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/06/10 15:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

