07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

”肉じゃが”成功!! 

ぉ皿の盛り付けが下手だから、美味しそうに見えないかも知れないけど
美味しく食べてもらぇたから大成功ねっ
★寧々ぉ手製の肉じゃが★
グリーンピースやらいんげん豆が、嫌いなダーリンの為に、緑ものはナシ。
好き嫌いのアル奴は、父親失格だゎ…と、
”うなぎ嫌い”の寧々がツッコミ入れちゃってました(笑)

あと…実菜美に母乳をあげてる間は、
寧々自身もアレルギー物質(たまご&乳製品類)摂れなくて
ぉ好み焼きとか、サラダにもマヨネーズが使えず、凹んで我慢してたんだけど、
昨日スーパーでイイ物を見つけちゃいました
今まで気付かなかったなんて大損イチオシ!!
”ノンオイル”って事もあって、普通のマヨネーズょりは少し割高なんだけど、
ストレス溜める事を考えると、安いんじゃないかな
ちなみに、商品の詳細表示は”ドレッシングタイプ調味料”だって(笑)
trackback: -- | comment: 5

« 今日から6月♪  |  得意料理は肉じゃが(笑) »

この記事に対するコメント

食べた~い…!

寧々ちゃん、コンニチは!

肉じゃが!
ウナギの蒲焼き!
お好み焼き!
大好き、食べた~い!!

凄い!
こんなマヨネーズ、売っているんだね!

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/30 14:19 * edit *

隊長の今日は何の日

5月31日、世界禁煙デー
森繁久弥主演の「屋根の上のヴァイオリン弾き」が900回で幕(1986年)
日韓共同開催のサッカーW杯が開幕(2002年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/05/31 00:44 * edit *

隊長の今日は何の日

6月1日、衣替え
気象記念日
電波の日
写真の日
バッジの日
ガムの日
真珠の日
人権擁護の日

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/06/01 00:09 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→うなぎは大っ嫌いe-330e-330e-330特に蒲焼なんて…無意味にテカリ過ぎ。
アレは一生かかっても、食べれないな。
でもe-214名古屋で撮影のシゴトがあった時に、”ひつまぶし”を、
しぶしぶ体験しちゃったけどe-63すんなり抵抗無く食べれた…結構、食わず嫌いかも。
あと、このマヨネーズは大反響で、友達からも質問の嵐。
嵐はオーバーかな(笑)
ノンオイルなので隊長も是非e-420試して見てください。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/06/10 15:22 * edit *

おたずね・・・

もう、しめちゃってる記事に質問つけたしすいません><
私もかねがね、「マヨネーズ使えないのは困るわぁ~」って思ってて、近所のスーパーでNENEちゃんが見つけたのと似たような(別の)商品を見つけたのですが・・・。
その商品には「この製品には卵は使用していませんが、この製品を作っているのと同じ工場ラインで、卵を含んだ製品を作っております。アレルギーのある方は、医師に相談してみてください」的なことが書いてありました。
かかりつけの先生に相談すると、「卵はきついから、同じ工場ラインで使ってるんだったら混入する可能性があるからやめといて」と言われて、私が見つけた商品は買うのを断念したのですが・・・。NENEちゃんの買ったやつは、そのような注意書きがあったかどうか分かりますか???
もし、注意書きがないようで、うちのベビーにも使えそうなら別のスーパーにも探しに行ってみようかな~と思って・・・。
お時間があるときに教えてくださいな~^^よろしくお願いします。
(マヨネーズが使えるのと使えないのでは、本当に料理の幅が違ってくるよねぇ^^;)

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/06/13 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

