08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

今日から6月♪ 

6月と言えば父の日と、イヤ~な梅雨入り
この時期は何気に、髪の毛のスタイリングが決まらないのよねぇ
何を隠そう若干くせっ毛な寧々…(笑)
雨の日は迷惑なハナシ。
イヤイヤながらスタイリングして、朝からモヤッと
それと…梅雨時期になると人の傘が気になって…
梅雨のモヤモヤも吹き飛ぶくらぃポップでオシャレな傘の人もいる半面
無関心でビニール傘の人も(笑)
『あっコノ人は、梅雨オシャレさん』って、勝手に人間観察
そんな寧々も、今年は梅雨オシャレさんになっちゃいます
ぉNEWの傘ちゃん達☆★☆
新しい傘を2本購入
(写真で見るとフツウだけど、カワイイのょ。)
今年は、明るい気分で梅雨を楽しく迎えられそぅだゎ

あと…先月テンプレをチェンジしたばっかりなんだけど、
寧々にピッタリなテンプレートを見つけちゃったので、また②変更
(携帯ブログのテンプレは、カナリぉ気に入りなので…
当分、黒×ハートのまんまです。)
“字が小さい”ってコメントも頂いてたので、新しい月にリフレッシュ
プロフィール写真も6月分に更新したからねっ6月・前半
今月はFUNUNIT代表・ギャグ連発の柘植さんの個人撮影ょり、
浜崎あゆみの”A BEST”(ベストアルバム)風ショット
全然、違うやんっって怒らないでね…

でゎ今月も張り切って参りましょ

あっ5月の、ぉ返事カキコ_φ(・_・。 )
1ヶ月分、丸ごと書けてないの。チョコチョコやっていきますので申し訳
trackback: -- | comment: 5

« ☆☆☆8ヵ月-記念☆☆☆  |  ”肉じゃが”成功!! »

この記事に対するコメント

さすが……!

寧々ちゃん、今晩は!

ペアの傘ですか!?
ブルーの方にストライプの模様が確認できますが!?
可愛い傘ですね!
僕も、寧々ちゃんと相合い傘したいなぁ~!?

プロフィール写真!
良いですね!
さすが、柘植さん!
素敵な写真を撮られますね!
僕も、柘植さんみたいに素敵な写真を撮りたいなぁ~!!

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/06/02 00:21 * edit *

隊長の今日は何の日

6月2日、横浜港・長崎港開港記念日
日本・リビア国交樹立50周年
65歳以上が初めて人口の20%を越す(2006年)

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/06/02 00:22 * edit *

ねねたんいろっぽーーーーい。。。。。

ren #- | URL | 2007/06/02 07:15 * edit *

隊長の今日は何の日

6月3日、測量の日
ムーミンの日
長崎県の雲仙・普賢岳で大規模火砕流が発生(1991年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/06/03 00:11 * edit *

あすかe-81→この前ぉ家に遊びに行った時にも伝えましたが、
この商品には何の記載もされてなかったょe-149e-61
まぁe-372卵を使ってないって”売り”だけに、
厳重なんじゃナイかしらv-361
また質問があったら閉めてる日記にでも、コメント大歓迎だからねっi-206

隊長→傘はペアじゃ無いですょv-431どちらも婦人傘なので、ぉ間違いなく~。
それより相合い傘…実は未経験な私。
今度、是非e-266って、身長差がアルから確実にドチラかが濡れちゃいますね(笑)
機会があれば、4649です。

ren san→色っぺぇ~ですかe-282どぉも、あざぁ~すe-328

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/07/07 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

