10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

先週の木曜日から… 

実は、先週の木曜日から、実菜美が下痢
結論から言ぅと、離乳食による消化不良だったんだけど、
木曜日にイキナリ始まって離乳食のせいかなぁ
…と疑いつつもソノ日食べたのは、おかゆ&さつま芋&とうもろこし。
消化しにくい食物でもナイし…2・3日、様子を見る事にした
週末になっても、下痢症状は治まらず、実菜美の機嫌も良くないしぃ
夜中も、下痢のせいで、ぉ腹が痛いのか、
30分おきには目が覚めて、本人もチャント眠れない様子
しかも、おむつカブレが発生
こまめに取り替えてるけども、下してるから水便でムレちゃって…。
陰部がタダレてるから痛がっちゃって、まともにオムツ交換もできない状況
週明け月曜日、やっとこさ病院へ…
先生は『消化不良による、下痢ですね。』だって
ぉ薬
ミルラクト(乳糖を十分に消化できないために起こる下痢などの症状を改善の薬)と、
ビオフェルミン(整腸剤)の2種類を処方してもらいました
ホント離乳食って、難しいイツになったら2回食にできるんだろ。

昨日と、今日…ぉ友達が遊びに来てくれたけど、実菜美の不機嫌は治まらず
そぅとぅ、痛くて…辛いだろぅね
月曜日から頑張って、ぉ薬も飲んでるけど平行線のまんま。
アシタ、もぅ1度(別の病院)に行ってみよう

早く治りますよぅに
trackback: -- | comment: 4

« 下痢症状の継続…  |  カテゴリーの追加。 »

この記事に対するコメント

早く治るといいね!

寧々ちゃん、今晩は!

大変な1週間でしたね!
実菜美ちゃん、ママも頑張ってるから実菜美ちゃんも頑張ってね!

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/06/14 00:37 * edit *

隊長の今日は何の日

6月14日、世界献血デー
オリンピック委員会が五輪旗を制定(1914年)
田部井淳子が北米最高峰マッキンリーの登頂に成功(1988年)

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/06/14 00:38 * edit *

隊長の今日は何の日

6月15日、信用金庫の日
暑中見舞いの日
国連平和維持活動(PKO)協力法が可決・成立(1992年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/06/15 00:19 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ぉ見舞いのe-289ぉ言葉…有難うゴザイマシタe-328
子育てって、本当に一筋縄ではイカナイ。難しいモンですねe-330

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/07/09 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

