09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

長かったぁ(>∩<)実菜美ぉ疲れ! 

消化不良を起こして…色々あった1週間
しつこく下痢が長引ぃて、ぉ尻も真っ赤っかにタダレちゃって痛かったよね
そして下痢は治らず、また1週間…本当に長かった
実は先週(15日)、病院に行った夜に39.5もの高熱が出てぇ
またしても、実菜美ちゃんDOWN
消化不良+風邪の下痢も併発しちゃって、実菜美はグッタリ
本当にカラダが弱い寧々の管理がなってないのか
毎朝、寝汗を取るために体を拭いたり、夜中も着替えさせたり、
ぉ昼にはシャワー浴びたり色んな努力してるのに、何でやねんっって感じ。

まぁ…何しか、離乳食も再開でバッチリ好調
便も普通便に戻って、ぉ腹の調子も良好なので、その報告

皆さん、ぉ気遣い、有難うございました
じゃ、今日はモゥ一つの検査(食中毒・ばい菌)結果が出る日なので、
1番ノリで行って来ます


あと、今月後半のプロフ更新…
もぅ6月は残り少ないので、今月はナシにします。
毎回…楽しみにして下さってる方、ゴメンナサイSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
trackback: -- | comment: 4

« 2007’サマーバーゲン!!  |  下痢症状の継続… »

この記事に対するコメント

良かった!良かった!

寧々ちゃん、今晩は!

実菜美ちゃんの具合が快方にむかってて良かった!良かった!

寧々ちゃん、ご苦労様でした!

実菜美ちゃん、優しい良いママに巡り逢えて良かったね!

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/06/23 00:22 * edit *

隊長の今日は何の日

6月23日、沖縄慰霊の日
沖縄全戦没者追悼式(沖縄)
オリンピックデー
現憲法による第1回国会が開幕(1947年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/06/23 00:24 * edit *

早速遊びに来ました。
みなみちゃん、良くなってよかったですね!
うちのおチビ達も1歳前後はしょっちゅう風邪ひいたりおなかこわしたりして、こっちがへとへとでした。
しかし、こんなに大変だった後にバーゲンに行けるなんて、さすが若いママは体力あるなぁ。
また時々のぞかせてもらいま~すi-179

海風はは #- | URL | 2007/06/27 00:26 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→>優しい良いママだなんて、メチャ②テンション上がるぅi-184i-184i-184
v-511我が子がDOWNしてなくても、優しいママで、居なくちゃe-271

海風ははsan→早速の訪問i-215v-352有難うございますですv-435
まさかe-276足跡まで残して頂けるなんて、嬉しさ満開e-235
病弱な生活…1歳前後までで済めばイイけど、実菜美はカナリ弱たれですからe-330
また、色々と参考にさせて下さいねっe-49
マタの、ぉ越しをココロからe-266ぉ待ちしてま~すe-282e-282e-282
あと、バーゲンは親のエゴe-263病み上がりの実菜美を連れ出すのには少し、早かったかなe-268

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/07/09 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

