09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

☆訪問者履歴☆ 

実は→今日、気がついた事がアリます
このブログに遊びに来てくれた(見に来てくれた人)の履歴が、
管理者のページで、分かるみたいなんですょ…
個人ブログを開設されてる方は、ご存知でしょうけど、
寧々は、気付くの遅すぎですた
でも、何でコメントしてってくれないんだろぅ…微妙に寂しい
そんな反面、ソノ訪問履歴者の方のブログに、こっそり遊びに行ってる事も、
ちょんバレなんだろうなぁって考えると、楽しい。
知らない方のブログって、”コメントしにくい度”100%なんだけど、
何らかの足跡を残して行きたいってのが、本音で…
そんな訳で、このブログに遊びに来て下さった訪問者の方々へ
初めましてでも良いので、何かコメントを頂けると喜びぃな寧々です。

さて、今日は寧々の大好きな電車男の、
もぅ1つの最終回スペシャシャルが22時~放送されました
このドラマは、寧々の心にHITですた。
映画や舞台もアルらしいんだけど、ドラマしか知らない…。
そんな寧々は、コミック本電車男を、友達に借りちゃったのだぁぁぁ
今日はOFFで夕方まで寝てたので、全然お眠にならないので、
今から読書TIMEに入ります
trackback: -- | comment: 11

« 。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。  |  たらぃま!!!!!!!! »

この記事に対するコメント

録画してた電車男あなざあばあじょん見たポ☆ このドラマ見ながら書いた特別バージョンのレスを明日かきこする予定なり・乞うご期待♪ ではでは おやすみなりい 。。゜。:°°ο。οο゜。。

かふぇくん #- | URL | 2005/10/07 02:44 * edit *

昨日から名古屋です。
8日は参加しますので、その時に告白します。

ふぁんクラブの名前はたくさんの候補の中から決めましょう。

季@中部支部長(10月中) #L8qX7C.g | URL | 2005/10/07 09:30 * edit *

寧々ブログ・アナザーバージョン☆

~この独り言はドラマを見ながら
    つぶやいた(ちょっぴり)事実を元にしてます~

珍亀寧々「カフェさんからネ!おもろさ 取ったら何もないんだよっ!!
     餞別にこの服はもらっといてやるよっ!!」
カフェかずや「え!?せめて・このミニスカートだけは置いてって~」


牛カフェ「夢・・かなえたいんやろ、 もってけ200万や!」
寧々ファニー「うち。。牛カフェさんのこと好き♪お金もろたからやないでぇ」
牛カフェ「またまたぁ・誰にも言うてんねやろ~」
寧々ファニー「ちゃう☆好きはひとりだけあるよ・・」

牛カフェ「こっちは携帯もちながんばいよぉぉ~~
      金もってどこ行ったんやぁぁ~~」

この寧々ブログは・・・
カフェの誇りです。。
だから・これから××にこの寧々ブログを教えてきます。。
××・・・がおらん
早く××見つけて告白してみてぇぇ~~(++)

録画見ながら・寧々ブログへの
メッセージ書いてみますた☆☆☆

こほん!元に戻って・・
それよりさぁ・・エルメスへの告白シーンの
吹き替えって・・
車売るならユーポス!を
思い出したんってカフェだけ??^^

それと・・
カフェにもアホでおばかでキュートな可愛い彼女が
できたら・・・
このブログから卒業させられるっぽ??
寧々ちゃんから・・1000書き込みなる前に
消えな・って言われるぽ?


あ!ダメぽ・・(ドラマがラストシーンや。。)
混浴のお誘いぽ。。
か・・かふぇも
誘われたいdrftgyふじこ!!!!

ヴェノア~~~~。。

カフェくん #mQQEfdr. | URL | 2005/10/07 15:37 * edit *

帰ってきたよ

寧々ちゃん今晩は
今日、修理に出してたプリンターが帰ってきましたよv-363
火曜日・発送v-157水曜日・故障箇所診断見積v-157木曜日修理・返却発送v-157自宅到着
修理費が少し予算オーバーしましたが、思っていたより早く帰ってきて嬉しいですv-290v-363
これで10日の写真が印刷でます。しかも2台なので今までの倍の早さで出来ますよv-363

寧々ちゃんはv-55電車男v-235v-456v-234が本当に好きなんですねv-363韓流ドラマv-55は、あまり観ないのですかv-361
僕は韓流ドラマv-55が好きでスカパーv-90で結構観ますよ。特に ホテリアー 1%の奇跡 裸足の青春 ロマンス マイ・ラブ・パッチ 我が家 愛の群像 等でスカパーv-90で新しい韓流ドラマv-55が放送されたら必ず第1話は観て気に入ったらv-52に録画していますよv-363
喜・怒・哀・楽 が表現されていて結構楽しめますよv-363

PS:季さんへ、引っ越し先が関東でなくて名古屋になったんですかv-361中部支部長(東日本支部長)、頑張って下さいねv-363

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/07 22:26 * edit *

帰るコール☆腹へy¥った

drftgyふじこ!!!!

ヴェノア~~~~。。

帰るどおおお~~~。。

カフェくん #- | URL | 2005/10/07 23:27 * edit *

勉強しょっと!

寧々たんこんばんはv-352v-353
ほんとに、書き込みって難しいv-356
直接話をするほうがよっぽど楽なようなv-292
電車男の本を買って勉強して見るかv-295
アウトドア派のよっさんですがv-30
最近、仕事も含めてインドアが多くなりv-216
ストレス溜まりまくり、なんとかせねばv-355

よっさん #- | URL | 2005/10/07 23:36 * edit *

おっと忘れてた~!

今日AM01:05から、8ちゃんねる
新番組:南海パラダイス!で、あの
モデルカフェ・パシャがONエアーされるという事なんで
詳しい内容は解りませんが、起きてたら
見て見て下さい!

よっさん #- | URL | 2005/10/07 23:58 * edit *

ごめんなさい!

南海パラダイス見てくれた方、ごめんなさいv-436
カットされてたみたいで、オンエアーされてませんでしたv-361

よっさん #- | URL | 2005/10/08 10:19 * edit *

パシャ

げっ!!知らんかった。。
放送される予定やったんですね。。
寝てしまってて・・
でもカットされてたみたいで・・
今度また放送あるんやったら見てみたいです。
あっ!よっさん、僕チケット一ヶ月以内に使わんと
あかんのですよネ・・無効になっちゃうんでしたっけ?

おーMY GOD☆ 

カフェくん #- | URL | 2005/10/08 11:02 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェくん→毎日、長~いコメントありがとe-282
若干e-330一人遊びが激しいようで…
楽しい人っe-420寧々も”一人遊び”に近い”独り言”が得意です(笑)
イイ勝負になりそうだ…

季san→色々、大変だと思いますが、
応援してますのでオシゴト頑張っちゃって下さいe-271
”心境の変化”じゃ無くて、”環境の変化”で、ホッe-282っと、しましたe-328
東京からの往復e-2173万はキツイけど、寂しくなったら、
いつでも会いに来てくださいねe-420
我らのe-68ИёИёっと。e-68は、永遠に不滅です…e-64古いかな(笑)

石黒san→プリンター君i-88オカエリなのだi-38
修理費がオーバーしちゃったみたいですが、ご無事で何より…
あと、電車男は最高のドラマでしたょe-288でも、寧々は”邦画”専門で、
洋画や韓流系には全くウトイんですi-195i-195
大人気e-266ヨン様の人気の理由も今ヒトツ理解できなくて…
まぁ、今更e-191冬ソナを見ようとも思わないし、知らない方が、ネタになるかっi-237
それより、スカパーe-111と聞くと、懐かしい。
実は”ベルトゥリー”と言う通販ショッピングCMの商品紹介のリポーターを、
3年程前にしてたのですe-289e-420その時、芸能プロダクションに所属してて、
月に3回、ボイトレのレッスンを受けたりしてましたねぇ…
う~んっe-330懐かしいです。
また、TVの仕事とか出来たらイイのになe-420e-420e-420

よっさん→書き込みは自分のペースでe-282
しんどい日はi-217v-352観覧だけで十分ですから…
毎日のストレスを発散する場所に使って頂いて構わないので、
沢山グチって帰って下さいょe-269
そんな、よっさんの癒しe-328のチカラになりたいです。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/09 00:18 * edit *

はっはじめまして。。。

ここのコメント読んで、なにかかきこしなきゃなぁ~と思い、足跡だけ、、、口下手って感じで書きベタっていうか、、何を足跡残せばいいのかななんか小心者になってしまったりするわけで、、、こちらは普通のおじさんだし、、、妙にPCの前で緊張してたりするわけrであります。。。ではでは

hassy #- | URL | 2005/10/10 14:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

