07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

2007’サマーバーゲン!! 

今日は寧々が大好きなBABY DOLLのバーゲン初日
前から欲しかった服を下調べでチェック済みだったから、
買い物はスグ終わったんだけど…店内は人人っ人っっ
ベビーカーが通る余裕さぇ無いくらぃの混雑…
まぁソンナ中ベビーカーで負けじと頑張った訳です(笑)
バーゲン魂に火がついた寧々は、
ぉ目当ての商品以外にも手が伸びちゃって我が子の為ならと、
大金をハタクのも惜しまず無駄遣い
来週はパパのボーナスだし、ドーンっと買っちゃいました今日GETした服♪
サイズは80㌢…来年は多分、小さいだろぅな

帰りは、このブログにも、
よく遊びに来てくれる、あす香の家に、ぉ邪魔させてもらぃました
真っ白な部屋に、ナチュラルブラウンの優しい木目の家具。
新築のニオイがして、超キレイなSWEETホームだったょん。
今日はイツモの顔触れ(ベビーレンジャーズ5人組)じゃ無くて、
寧々の住んでる地区と一駅チガイの隣の地区のママ友達さんだから、
いつもとはマタ違った雰囲気で、ナカナカ面白かった

PSあす香→ぉ昼ゴハンごちそぅ様でした
そして、マット汚しちゃってゴメンナサイま・さ・か…放尿されるとは(笑)
trackback: -- | comment: 6

« 弘美ちゃん親子の訪問!!!  |  長かったぁ(>∩ »

この記事に対するコメント

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう~^^めっちゃ楽しかったです!
マットもお昼ご飯もドンマイよw
そういえば、写真集は披露できたけど、あの写真集にはスタジオで撮った一部しか収録できていないんだった><
ほかの衣装のバージョンもあるので、今度、機会があれば持参しますので見てね♪
実菜美ちゃんの写真集も見せてね♪♪いろんな衣装の実菜美・・・めっちゃかわいいやろうな~・・・楽しみっ。
いつかNENEちゃんのお宅にも遊びに行かせてください☆☆

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/06/23 22:59 * edit *

ど根性…!?

寧々ちゃん、今晩は!

えぇ~!凄い!
実菜美ちゃんをバーゲンに連れて行ったの!?
せっかく実菜美ちゃんの具合が良くなってきたのに、人混みに連れてて大丈夫ですか!?

心配だなぁ~!

w(゜o゜)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/06/24 00:32 * edit *

隊長の今日は何の日

6月24日、UFOの日
ドレミの日
ハンセン病を正しく理解する週間
JR西日本による「N700系新幹線」試乗会(大阪・広島・岡山・福岡)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/06/24 00:34 * edit *

ごめん

上のコメントで実菜美ちゃんの「ちゃん」が抜けてましたorzごめんよう。

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/06/24 08:50 * edit *

隊長の今日は何の日

6月25日、住宅デー
初のプロ野球天覧試合で巨人の長嶋茂雄選手がホームラン(1959年)
サザンオールスターズがデビュー(1978年)

(^O)=3 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/06/25 00:07 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あすかちん→本当に、新居を汚しちゃって面目ないi-195i-195i-195
大きくなったら笑い話のネタとして、実菜美と思い出して笑っちゃいますe-282
次回は是非、我が家へi-38e-420実菜美の写真集も負けてませんよぉv-363
e-49”ちゃん抜け”は、気にしないでちょんまげ。
そんな時もあるさ。

隊長→バーゲンは寧々の目当ての、ベビードールだけi-195e-290i-195SALEしてたので、
ショッピングモールじたいは、ガラ空きv-106
とは、言えどもe-1病み上がりの実菜美にはハード過ぎる1日だったかなe-263

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/07/09 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

