09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

久々の更新(o〃>ω<)o 

長い間…放置しててスミマセンでした

気が付けば1週間も更新してなかったんだにゃ…
まぁ、凜と悠加の専用BBS(凛 & 悠加 Room)に比べると、
放置期間は短いけど(笑)
あっちの掲示板も久々に更新されてたみたぃだから是非、
覗いてみてちょ
http://odc88.hp.infoseek.co.jp/bbsindex.htm
今なら、もれなく凜の花嫁姿ご欄いただけますぞ
ウェディングモデル懐かしいなぁ
寧々も、5年前に大阪・梅田玉姫殿で模擬挙式の、
ウェディングモデルをしたんだょな…
あの時は秋冬コレクションのウェディングモデルで、
和装(色打ち掛け)と洋装(ウェディングドレス)の2着を体験して、
模擬挙式だから、本番さながらでゴンドラまで体験したゎ
”嫁入り前の花嫁衣装は結婚できなぃ”ってジンクスがあるけど、
ご存知の通り…今、寧々は”既婚者”って事で、
ちゃんと嫁に行けましたので、迷信ょ
そのウチ白馬の王子様が迎えに来てくれるハズだから、
凜も安心しなさぃっって、保証は出来ないけど

本題からズレちゃった
月初めなので恒例のプロフィール更新…遅くなっちゃいましたが、
本日チェンジしましたので
よっさんの作品
G撮影会ょり、よっさんの作品です。
そぅ言えば…よっさんのホムペがCLOSEで見れなくなってる
よっさんこのブログを見てるなら是非コメントを

でゎ、ジメジメと暑い日が続きますが、しっかり水分採って、
バテないよぅに頑張りまっしょい

trackback: -- | comment: 7

« 笹の葉♪さ~らさら~  |  明日から7月… »

この記事に対するコメント

立候補…!?

寧々ちゃん、今晩は!

凛ちゃんの花嫁姿!!
綺麗ですよね!
ちょっと年くった白馬の王子様ですが、隊長も立候補しようかなぁ~!?

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/07 04:11 * edit *

6/03 のお返事カキコのお返事

★さやかちゃんの近況★!

さやかちゃんは、6月中旬にタレント活動を引退されましたよ!
因みに、FC2のブログも現在閉鎖されています!
(┬┬_┬┬)
寂しいなぁ~!
(:_;)

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/07 04:24 * edit *

隊長の今日は何の日

7月7日、七夕
川の日
浴衣の日
乾めんデー
竹・筍の日
冷し中華の日
ポニーテールの日

??(゜Q。)?? 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/07 04:26 * edit *

おおお☆
こおの写真はカフェ君が仕事で行けへんかった・・(泣)
悔しい撮影会の時のやね!!
うwぁぁぁ~~・・
こんな感じでやってたんやぁぁぁ・・

今更ながら・・残念無念。。。トホオh

かふぇくん #YeFwB4VE | URL | 2007/07/09 01:13 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

年くった白馬の王子様→じゃなくて…隊長(笑)
プロポーズ大作戦v-363候補者がカナリ多いようですょe-282e-282e-282
気合いe-271入れて頑張らなくては…
それより、さやちんのユニットv-441解散してたんですね。
何があったのやらi-198

カフェsan→参加希望だったんですかv-361
コノ日はe-371夕日をバックにイイ作品が撮れたi-184って評判でした。
またコンナ素敵なショット撮ってもらいたいなぁe-420


って…誰も、よっさんの消息…知らんのかぃe-330e-330e-330

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/07/10 00:01 * edit *

生きてますよ!

寧々ちゃんお久しぶりです^_^;
ご心配ありがとさんです!
6月7月は色々有って撮影は休止してます
8月から又又活動開始しますよ(^.^)
HPも新しく作成中ですよ(^_-)-☆

よっさん #- | URL | 2007/07/15 18:38 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

よっさん→ぉ元気そぅでナニょりe-68
他のサイトでも全然、見かけないからドウしてるのかなぁv-361
って心配してたんですょe-330
今は、ぉ休みしてたカメラも、稼動し始めててるかなi-184i-184
また、前みたぃに素敵な作品を撮り続けて下さいねe-94v-352
10月には、ODC撮影会に出演が決定です。
是非、いらして下さいe-266

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/09/29 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

