07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

笹の葉♪さ~らさら~ 

今日は七夕
テレビやラジオでは、星(七夕)にちなんだ歌や、献立メニューとか、
朝から”七夕特集”三昧でしたね
一年に一度しか会えないのに、ぉ天気イマイチで…
天の川も星も見えない二人は、ちゃんと会えたのかな
大阪の天気も悪いから寧々の願い事(短冊3枚分)も、叶わないかも。
どぅか素敵な夜になりますよぅに20070707211026
(逆行で顔が陰になってしもた

皆さんの願い事も叶いますよぅに
trackback: -- | comment: 18

« (#´▽`)☆ぉ留守番☆彡  |  久々の更新(o〃>ω »

この記事に対するコメント

忘れていました…!?

寧々ちゃん、今晩は!

今日は七夕だったんですね!
昨夜は覚えていたのに、今日はすっかり忘れて一日中DSのゲームざんまいでしたョ!

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/08 02:44 * edit *

隊長の今日は何の日

7月8日、質屋の日
ナンパの日
那覇の日
外務省開庁記念日
日本人女性初の宇宙飛行士・向井千秋さんがスペースシャトルで宇宙へ(1994年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/08 02:45 * edit *

隊長の今日は何の日

7月9日、ジェットコースターの日
ウィンブルドンテニス第1回大会(1877年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/09 00:07 * edit *

隊長に続いて・・

短冊の3枚の中身が気になるなぁ~~。。
1枚はミナミの健康とスクスク育ちますよぉに?
2枚目はガッポリ貯金か家内安全?
3枚目・・カフェ君と個人撮影会。。やったらエエなぁ・・

。。かくいうカフェ君も隊長と同様、
七夕さんは・・・無縁ですた。。。トホホ2

かふぇくん #YeFwB4VE | URL | 2007/07/09 01:17 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ゲームに必死だったなんてe-262年に一度しか会えない、特別な日なのに…
来年は、忘れずに願い事e-75して下さいね。
あと、DSにi-160v-352新色(2パターン)が出るみたぃですょe-405
寧々のは紺色だから、買い換えようかなi-248

カフェsan→短冊e-516の内容は完璧に近い位、正解ですょe-280e-280e-280
3枚目は…って、人に教えたら叶わないんじゃ無かったっけe-330e-330
危ないe-1危ないe-1バラしてしまぅトコロだった(笑)
個人撮影ご希望なら、ぉ受け致しますょe-94v-352って、事務所はドコ経由v-361

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/07/10 00:04 * edit *

お返事カキコのお返事!

寧々ちゃん、今晩は!

★さやかちゃんは…
ユニットはそのまま残っていて、さやかちゃんが脱退&引退したみたい!?
たぶん来年卒業してからの就職先(料理学校の講師)の関係上かもね!?
郁代ちゃんも同じ様な事情があったからね!?

★よっさんは…
最近はODC撮影会が雨で中止になっているで、5月下旬に会ってからは僕も会っていませんよ!

★DSを…
買い替え?
それとも、
買い増し?
新色は、もう発売されてるョ!
店頭購入は金曜日のお昼前が狙い目だョ!
因みに、悠加ちゃん&凛ちゃんが持っているDS Lightはピンク色だョ!

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/10 01:14 * edit *

隊長の今日は何の日

7月10日、納豆の日
指笛の日
富士山頂郵便局が開設(8月20日まで)
岩波文庫創刊(1927年)
TBSで「ウルトラマン」が放送開始(1966年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/10 01:20 * edit *

わかくて きれいなおかあさんって最高!!!!!

ren #- | URL | 2007/07/10 04:11 * edit *

隊長の今日は何の日

7月11日、世界人口デー
真珠記念日
広島市議会が原爆ドームの永久保存を決議(1966年)
「週刊少年ジャンプ」が創刊(1968年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/11 00:28 * edit *

隊長の今日は何の日

7月12日、人間ドックの日
東京放送局(現NHK)がラジオの本放送開始(1925年)
北海道南西沖地震(1993年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/12 00:22 * edit *

隊長の今日は何の日

7月13日、盆迎え火
生命尊重の日
日本標準時刻記念日
IOC総会で2008年夏季五輪の開催地が北京に決定(2001年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/13 00:29 * edit *

隊長の今日は何の日

7月14日、フランス革命記念日=パリ祭
検疫記念日
内視鏡の日
ペリー上陸記念日
廃藩置県の日
「東京日日新聞」に日本初の求人広告(1872年)
タカラがリカちゃん人形を発売(1967年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/14 00:15 * edit *

楽しみだぁ~!?

寧々ちゃん、今晩は!

いよいよ明日、親睦会ですね!
2月のFUNUNIT撮影会から、久しぶりに寧々ちゃんに会えるのですね!
明日は、お手柔らかに宜しくお願いしますね!

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/14 22:06 * edit *

楽しみだぁ~2

あした!あした!あすたああああ☆☆
わぁぁぁあああ~~~い♪わぁ~い♪わいわいわい♪
久しぶりの、姫!隊長!軍曹!の揃いぶみだああ。。

かふぇくん #YeFwB4VE | URL | 2007/07/14 22:36 * edit *

ありがとう!

寧々ちゃん、今晩は!

今日は寧々ちゃんに久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせましたよ!!
今日の寧々ちゃんは昔よりスマートになっていて、子供のいる様なママに見えないぐらい、一段と綺麗で可愛かったよ!

また会った時も、宜しくね!
o(^-^)o

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/16 01:06 * edit *

隊長の昨日は何の日

7月15日、大阪港開港記念日
宝塚唱歌隊(現・宝塚歌劇団)設立(1913年)
任天堂がファミリーコンピュータ(ファミコン)を発売(1983年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/16 01:12 * edit *

隊長の今日は何の日

7月16日、駅弁記念日
国土交通デー
外国人力士の日

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/16 01:15 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→さやちんは料理学校の講師になるんですかぁv-361
その情報初耳v-418
それにしても、ぉ返事カキコのe-149返事を書いて下さるなんて、
感激e-420でも時差アリ過ぎで、
もぅ解決した話題とか、済んだイベントの事とか…
ぉ返事オクレテ申し訳ナイですi-195
またe-400親睦会があったら参加しますので、
隊長も顔出して下さいねe-282
その時は、もっとスマートになってるかしら(笑)

ren san→わかくてきれいな…って、
寧々の事e-3この先も、そぅ言ってもらぇるように、
e-297ぉ肌の手入れと女磨きに頑張らなくっちゃe-271

カフェsan→親睦会めちゃ楽しかったですねe-401
個人撮影の依頼も是非e-94v-352
v-324v-326衣装、考えて楽しみにしてますねっ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/09/29 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

