09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

(#´▽`)☆ぉ留守番☆彡 

実菜美が生まれてから、一人で出掛ける事なんて無かったし、
後追いが始まった今、実菜美を留守番させての、
外出なんて、言語道断
2月に産後初の撮影会があった時は、マダ4ヵ月だったから、
母乳のストックさぇあれば、何とか大丈夫だったけど、
今は、寧々がトイレに行くだけでもアウト
実菜美をアズケテ外出なんて、命懸けに近い行為なんだょな…
でもおととい(土曜)と昨日の2夜連続で、飲み会があったから、
ココロを鬼にして、ぉ留守番させる決心を。

土曜日は中学の同窓会”同窓会”って言っても、
仲良しグループの集まりみたぃな感じで、
仲のイイ友達に声掛け合って、誘い合っての集合だから、
クラスもバラバラ。
日曜日は、ODC主催(撮影のシゴト関係)の親睦会
日程がカブらなくて良かったぁと…喜びながらも、
2夜連続での、留守番はヒヤヒヤMODE全開

そんな”ヒヤヒヤMODE”が伝わっちゃったのか、
土曜日はギャン泣き台風のせぃで、天気も悪かったからか、
実菜美のムシの居所も悪かったんだろぅ
出発の1時間前からグズリっぱなしで、気を紛らわせるために、
オッパイで機嫌取り
泣いては授乳、泣いては授乳の繰り返し
寧々のイライラも募って結局、抱っこしっぱなしで準備
泣きじゃくる孫を見て、じぃじ&ばぁばは苦笑い。
一向に泣き止む気配も無し…
『これだけオッパイあげても泣いてるし、
台風の中、わざわざ行かなくてもイイんじゃない
と両親が。
おっしゃる通りです
そんな訳で、渋々…同窓会は断念する事に

その反面昨日は超ゴキゲンで、寧々の姿が見えなくなっても、
余裕のヨッちゃん
前日の”ヒヤヒヤMODE”も、上手にコントロールして、
機嫌取りに、成功
まだ、母乳期間中にも関わらず、生中ジョッキ2杯
飲み足りないけど、時間との戦いだった寧々は、急ピッチで飲酒
そして帰宅…
久々に会うカメラマンさんとの絡み…
そして、モデルさんとの癒しトーク同窓会に行けなかった分、
久々に思いっ切り、楽しませてもらぃました。
今度はユックリ…また、行きたいなぁ

子供が小さい間は、
外出もオシャレも、半減だな



PS長い間、更新できなくてスミマセンでした
今月後半のプロフィール写真は明日、チェンジしますので…
trackback: -- | comment: 4

« 7月もアト半分っっ((( >щ<)))  |  笹の葉♪さ~らさら~ »

この記事に対するコメント

賢かったね…!

寧々ちゃん、今晩は!

実菜美ちゃん、お留守番偉かったね!
良い子の実菜美ちゃんの御蔭で、隊長は実菜美ちゃんのママと久しぶりに楽しい時間を過ごせましたよ!
o(^-^o)(o^-^)o
実菜美ちゃん、ありがとうね!
<(__)>

ところで最近、顔を見せないので…!?
九州支部長さん、
元気ですか?

(^_-)-☆ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/17 00:20 * edit *

隊長の今日は何の日

7月17日、漫画の日
キャンディーズが解散宣言(1977年)
ジャワ島南方のインド洋でM7.7の地震(2006年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/17 00:22 * edit *

久しぶりの
チミはやっぱ可愛い&綺麗じょおおお!!
でも・でもお。。
全然・お話できんかったじょおおお!!
隊長としっぽり2人でトークしてたおおお!!

かふぇくん #YeFwB4VE | URL | 2007/07/22 00:42 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→これからe-105年末にかけて、
モットぉ留守番してもらぅ機会が増えて来るから、
実菜美にも頑張ってもらわなぃとねe-330
それとe-214九州支部長も見掛けないけど、関東支部長も見掛けませんe-282
生きてますかぁぁぁぁv-361

カフェsan→親睦会では、ぉ席が遠かったけども、
沢山e-289e-266トークできたと思ってたんだけど、カフェsanには少し、
物足りなかったかな(笑)
次回は寧々の隣に座って、個人撮影について語りましょe-68

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/09/29 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

