07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

やっと!!! 

昨年の冬ボで買った、プラズマ
好みのAVボードがなくて…実は、今の今まで地べたに置いてたの
まぁ、和室に寝転がって見る分には問題なかったんだけど、
実菜美の行動範囲が広がって、動きが盛んになった今、オモチャ片手に、
画面に体当たりするから、既にキズ有り
これ以上、地べた置きにしてては、危険なので探しに探し回って、
やっとこさ好みのAVボードに出会い、購入
Before
以前の様子…

昨日、届いたTV台After
新しい物が大好きな実菜美も興味津々
TV台に合わせて、畳の上に新しいマットも敷いて…
和室全面リニューアルです




trackback: -- | comment: 5

« 梅雨明け~!!  |  おむつトラブル!! »

この記事に対するコメント

いいボード、見つけたや~んe-280
かわいいカーペットでボードの色合いとマッチe-278

今度オジャマした時に、しょうちゃんが壊さないように、きぃつけますw
この引き出し、開けそうやな~e-327
ホンマ、最近予想外の動きをするから、まいるv-388

しょうちゃん’sカ~チャン #- | URL | 2007/07/24 00:13 * edit *

w(゚o゚)w

寧々ちゃん、今晩は!

なかなか良さそうなテレビ台ですね!
テレビ台て、なかなか気に入った物が見つからないよね!
良いなぁ~と思ったら値段が高いしね!

ところで、以前の様子の写真の実菜美ちゃんは行儀良く座ってテレビを見ていますね!
それから、現在の写真にプレステ3が写ってしないけど箱の中ですか…!?

隊長も早く新しいテレビが欲しいなぁ~!

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/24 01:59 * edit *

隊長の今日は何の日

7月24日、劇画の日
祇園祭花笠巡行(京都)
天神祭(大阪・25日も)
児島明子が日本人で初めてミス・ユニバース優勝(1959年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/24 02:01 * edit *

隊長の今日は何の日

7月25日、かき氷の日
最高気温記念日
和歌山の毒物カレー事件で4人死亡(2000年)

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/25 00:37 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

しょうちゃん’sカ~チャン→イイ感じの部屋に仕上がったでしょv-361
産後v-511始めて我が家に来た時とは桁違いe-280e-280e-280
なんちゃってセレブの仲間入りですゎ(笑)
また是非v-106i-38アゾビに来てね。

隊長→テレビ台に限らず、地ぬンの気に入るものと出会うのには、
カナリの時間と労力が必要ですょねe-330
実菜美のオムツ探しも、その一つ。
今回はe-288イイ買い物が出来ましたe-290e-420
プレステは未開封のまんまでホコリかぶってますe-268
何の為に買ったのか…
i-78v-352ゲームご無沙汰なので、脳トレにでも、
無理矢理、ハマリますe-263
(早くPS3開ければイイのに…って感じですょねe-16

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/09/29 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

