09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。 

あゃチャンへのB・Dケーキ♪

えっと…日付が、変わっちゃったんだけど
昨日7日はシールス・プロジェクト所属モデル、
春名あゃチャンのHappyBirthdayでした。
寧々より、年下らしいのだが”大人の魅力”の持ち主で…
お写真のドノ作品を見ても全部が、素敵なんです
いつか、一緒にオシゴト出来る日を夢見て、
陰ながらあゃチャンのファンさせてもらぉっと。

そんな、あゃチャンが所属するシールス・プロジェクトに、
実は寧々も、所属しているのであった。
そして、来たる10月23日(日)に、いょいょ、
撮影会デビューしちゃいまっす
マダHPでゎ告知されてないみたいですが、
沢山の参加者sanで、当日、撮影会がENJOY-MODE100%の
撮影会になる事を、祈ってます

さて…マダ②眠れないので、よっさんオススメの、
新番組南海パラダイス!を見て寝んネしますゎ…
trackback: -- | comment: 9

« ((8-(。>ωω  |  ☆訪問者履歴☆ »

この記事に対するコメント

あしあとプタペタ ・でも携帯から不便ぽ。。しかも・眠いぽ・おやふみなさぁぁぁい(・o・)ノ

かふえ #- | URL | 2005/10/08 02:01 * edit *

オンエアーされてな~ぃ!

寧々たん、見てくれたんだねv-404
いつ放送されるのかと、最後までしっかり見てたのにe-288
カットe-226されてたみたいですv-399
寧々たん、レス見て番組見て下さったみなさんv-436v-436v-436
今日社長に合うので、苦情言っておきますv-412
ほんとすんませんv-436

よっさん #- | URL | 2005/10/08 10:31 * edit *

こらっ!

OH~~!!MY がっ!!
なぜに~~~
シフト決まってからああ~~~
そんな貴重なニュースをををおお~~
あああ~~
カフェはあああ
行きたい行きたいいきたああああ~い!

悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む

カフェくん #- | URL | 2005/10/08 18:51 * edit *

フライング

シールスで発表前に言っちゃいましたね。
Masa Kさんに怒られるぞ。

あやちゃんはかわいい子だったのですが社会人になって大人の魅力がプラスされました。
本格復帰してくれるといいのですが。

寧々ちゃんのブログで別のモデルの宣伝をしちゃいました。
ゴメン。

スバル #qbIq4rIg | URL | 2005/10/08 23:05 * edit *

初かきこに飛んできましたぁ~

ねねさん、はじめまして。
おにいさまと言います。10日グランデさんに参加します。
宜しくお願いしますね。。

今年の関西遠征は、3度目。一昨年は10回遠征したのですが、
めっきり少なくなってしまいました。
でも、グランデさんには綺麗な大人なモデルさんが沢山いらっしゃいますから、来年はきっと遠征が多くなると。。。。。そう思ってます。。

おにいさま #B0RgmAyw | URL | 2005/10/08 23:38 * edit *

今日初めて観ました

寧々ちゃん今晩は
今日の昼間に録画v-54してあったv-55電車男v-234を観ましたよv-363
寧々ちゃんがハマルのが判りましたよv-363
僕も今日初めて観てハマリかけましたよv-363
DVDv-52が発売されたら買おうかなv-361

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/09 00:39 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

よっさん→南パラe-288見たんだけど…ジンギスカンの所でバタンQi-195
でも、OAされなかったんですね…結果オーライと言うか何と言うか。
来週はi-196睡魔に負けず、頑張って起きときます。
また、呼びかけ4649頼みますねっe-289e-420

カフェくん→>そんな貴重なニュースv-361
23日の撮影会の事でしょうか…お越し頂けないんですねe-330
チェッe-268せっかくのデビュー撮影会だと言うのに。
でも、日曜日は休めない事、分かってますょ。
カメラ撮影できない分、オシゴト頑張って下さいねっe-271
もし有給おとせるならば、デビュー戦e-267撮影しに来て欲しいでしゅ。

スバルsan→どぅもi-88
フライング怒られちゃうかな…本当に問題児ですi-195i-195
DEMO、デビュー戦が決まってe-415ウキウキな寧々は、
我慢できませんでしたe-268
それより、全然e-8宣伝しちゃって下さってOKですょ。
あゃチャンの魅力を、他のミンナにも伝えれるチャンスですe-75
寧々のブログ”寧々たんの独り言…”は、皆のブログi-217e-420
好きなヨウに使って㊦しゃい。

おにぃさま→コノ響きv-341お見かけしたことがアリます。
ようこそ…寧々のブログっちょへe-497
初めましてで、初めましてじゃナイような…
それより”関西遠征”ってe-330ドチラから、お越しですかi-198
聞いちゃうと楽しみが半減しちゃうので、当日までのお楽しみi-260
遠くから、来て頂けるなんて、嬉しさ100倍v-363アンパンマンです。
10日は、一生懸命e-271頑張りますので、
明るく、楽しい撮影会にしましょうねe-266

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/09 00:48 * edit *

見かけたことがあるなんて、ちょろちょろ出来ないっすね。
どこからかは、当日、わたしに聞いてください。
今回は手みやげ持参もあったりするので、宜しくです。

アンパンマン。。。なんか自分の事言われている錯覚が?

私のHPのトップ写真は、関西のモデルさんでいっぱいだよ。
次回更新のときには、ねねタンも仲間入りさッ!
あと、6時間後に新幹線にのらねば。。。

おにいさま #- | URL | 2005/10/09 02:30 * edit *

おこられるぽ

ね・ね。。 やなくて、、ね・ねぶい、、こんな時間にメール着信音でめが覚めたぽ(∋_∈)

かふぇくん #- | URL | 2005/10/09 05:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

