09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

梅雨明け~!! 

20070725151048
昨日やっと近畿地方が梅雨明けしましたぁ~(^∪^)/
これで雨の日のモヤモヤとドンヨリ気分も解消されるね☆★☆

さぁ昨日と今日は、寧々の地元→天神祭!
…と言うより、近畿の三大祭“天神祭”と言う方が伝わりやすぃかな???
毎年恒例イベントなので、今年も決まって里帰り♪
実菜美が小さい間は当分、実家のベランダから花火見物だゎ( ^‐^)Y☆Y(^‐^ )
今日の昼に実家に着いたんだけど、
駅を出たら子供会のミコシが通る直前で(>∀<)
シャッターチャンス☆★☆しっかり写メって来たょん!
今夜は実菜美も甚平に着替えて、楽しんじゃうよ♪
trackback: -- | comment: 5

« 天神祭  |  やっと!!! »

この記事に対するコメント

隊長は…!?

寧々ちゃん、今晩は!

実菜美ちゃんの甚平さん姿、
見たい!
撮りたい!

可愛いだろうなぁ~!

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/25 20:46 * edit *

隊長の今日は何の日

7月26日、幽霊の日
日光の日
ポツダム宣言発表(1945年)
野口聡一さんたちを乗せたスペースシャトル「ディスカバリー」打ち上げ(2005年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/26 03:39 * edit *

隊長の今日は何の日

7月27日、政治を考える日
すいかの日
朝鮮戦争凍結(1953年)
バルセロナ五輪で中学2年生の岩崎恭子が金メダル(1992年)

(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/27 00:05 * edit *

天神祭り…

どうもこんばんわ。天神祭いいですねぇv-291
我が家も昨日はじいちゃん、ばあちゃんも交えて
天神祭見ましたよ…テレビで(>_<)
家族の中ではご存じだと思いますが、姉上だけが
年がいもなく浴衣を着て天神祭に行きました。
ベビーを持つ親としてはベビー第一ですからね☆

来週の花火にはワタクシも参加します。では来週
お会いしましょう~v-222

自動ドア #- | URL | 2007/07/27 00:12 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→自慢じゃナイけど、我が子の甚平姿はピカイチv-352
ってe-263十分、自慢ですね(笑)
機会があれば是非、甚平撮影会でもe-94

自動ドアsan→公開コメントでは、初めましてですねe-420
寧々のブログへようこそe-405
毎年、天神祭へ出掛けてるからTVでは見た事がナイので…
ドンナ様子で中継されてるのか気になりますe-282
寧々家族は映ってたかなv-361
さて…
来週の花火e-484もぅ既に終わって1ヶ月も経ちますがe-263
楽しい宴でしたねっe-401
呑んべぇの、しょうちゃんパパはe-63あの短時間で、
e-656本も飲んでたらしいですょ…
寧々家族は、帰ってコテチンv-402即寝でした(笑)
また機会がありましたら、家族の会しましょうねv-363

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/09/29 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

