09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

天神祭 

昨日の花火はベランダ見物のつもりだったんだけど、
ばぁばと『浴衣を着よう』って事になって、
ダーリンと寧々と実菜美…
ばぁばと弟まで、全員で浴衣(実菜美と弟は甚平)に着替えて、
ぉ外へ繰り出す結果となりました
フィナーレに合わせて家を出発して、橋の上から花火見物
実菜美も音に驚きながら、足をピョンピョンさせて大喜びでした
大きくなって、『家族で行ったなぁ。』…と、思い出してもらぇるように、
コレカラも色んな所に、一緒に行こうね
さて、今日の本題
ドッチ?!
洋服と和服ドッチの寧々がタイプかしら
寧々的には…やまとなでしこ。浴衣美人だと思うんだけど(笑)

今日は、区役所メンバーの中でアレルギーベビーを集めて、
我が家でぉ茶会なり。
寧々親子+5組の親子…狭い我が家に入りきるかしら

trackback: -- | comment: 7

« 海デビュー(* ̄∀ ̄*)。。oO  |  梅雨明け~!! »

この記事に対するコメント

羨ましいなぁ~!

寧々ちゃん、今晩は!

家族で見に行ったの…!?
イイナぁ~!
隊長も連れて行って欲しかったなぁ~!

将来、実菜美ちゃんは今日の事は覚えていないと思いますよ!?
隊長も幼稚園に入る前ぐらいからしか記憶がないもんね!?


追伸!

寧々ちゃんは和服でも洋服でもコスプレでも、どちらも似合いますよ!
強いて言うなら洋服!
でも、まだ一回しか撮影してない和服(撮影の時は浴衣!)を…
今度は着物姿を撮影してみたいなぁ…!

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/28 01:20 * edit *

隊長の今日は何の日

7月28日、菜っ葉の日
なにわの日
関西空港第2滑走路オープン記念式典(大阪)
滝沢修・宇野重吉らが民衆芸術劇場(劇団民藝)を結成(1947年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/28 01:22 * edit *

昨日はどうもお邪魔しました~^^
インテリアがすごく素敵~~><
(テレビめっちゃうらやましいw)
めちゃめちゃ楽しかったです、また遊びましょうね~。

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/07/28 10:02 * edit *

隊長の今日は何の日

7月29日、英国のチャールズ皇太子とダイアナ・スペンサーが挙式(1981年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/29 01:27 * edit *

隊長の今日は何の日

7月30日、土用の丑の日
東北自動車道全通記念日
力道山が日本プロレスリング協会設立(1953年)
映画「モスラ」公開(1961年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/30 00:55 * edit *

○○○

両方!!!!
コスもあれも これも
○○○も♪似合うはずだぁぁ~~(爆)

かふぇくん #YeFwB4VE | URL | 2007/08/07 22:24 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→幼い頃の記憶…イツ頃から覚えてるんだろうv-361
アルバムを見返して、コレ知ってるi-190っていう場面は、
幼稚園i-257年少さんの発表会。
3クラス合同の演劇で、迷子の子猫ちゃんの主役(ネコちゃん)を、
演じたのを覚えてますi-184i-184i-184
ナゼ選ばれたのか、経緯は覚えてないけど一生懸命、
i-240泣きまねしたのを鮮明に、覚えてますe-420
なんか懐かしいぃ~。
寧々は闇で、和服美人らしぃですe-263
(ママが、寧々の和装はv-352ピカイチ…だと言ってます。)
ドンナ洋服でも似合う体型と、美貌が欲しいe-297

あすかe-81→狭い我が家で良ければイツでもi-215e-420
もぅシッカリ座れるし、今度は自転車で、行き来できるねっi-224e-282

カフェsan→○○○も♪って、何でしょうかv-361
まさか、ヌ○ドなんてi-198㌧でも無いよっe-262e-262e-262e-262
って…勘違いならゴメンナさぃe-330

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/09/30 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

