09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

海デビュー(* ̄∀ ̄*)。。oO 

4月にぉ花見したメンバーで、昨日は海水浴に行って来ました
初めての水着初めてのサンダル
初めての海(水遊び)新しい事づくしの1日
1歳の誕生日を迎えるまでは全てにおいて1stイベント
昨日の天気予報は、晴れ⇒雨だったけど…カンカン照りの真夏日
出発は朝の4時半で、パジャマのまんま実菜美を車に乗せて、
淡路島の海水浴場まで行って来たょん
パパ軍団は汗だくでバーベキューして、釣りしたり
ボートで沖まで行ったり
女子メンバーはテントの中で世間話&食っちゃ寝ぇ~&子守り。
直射日光を避ける為、実菜美はテントの中やら、
車内でクーラーをかけたりして、日差しから逃げてたんだけども、
地味に日焼けしてた(笑)
足だけ海にポチャン海水に座らせたとたん号泣うわぁ~んっ!!!
その後ママにベッタリでした
半日、丸々ぉ外で過ごしたからダイブ疲れたのか、
帰りの車~夜ゴハンまで爆睡
そして、夜中からヘンな咳と鼻水…朝イチバンで病院に行ったら、
扁桃腺肥大にょる風邪でした
暑い所からクーラーへの車内その繰り返しだったから、
風邪ひかせちゃったんだね
ママは大反省無理させちゃってゴメンね
何事も、勉強…今回の事を教訓に来年は気をつけます


trackback: -- | comment: 9

« 脱皮。  |  天神祭 »

この記事に対するコメント

楽しかったみたいで……!?

寧々ちゃん、今晩は!

カナヅチの隊長には、海の思い出は撮影会で寧々ちゃんと行った琴引浜ぐらいかなぁ~!?
海遊びには程遠いなぁ~!?

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/31 01:04 * edit *

隊長の今日は何の日

7月31日、こだまの日
パラグライダー記念日
蓄音機の日
釧路湿原国立公園指定20周年
山手線に冷房車登場(1970年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/07/31 01:05 * edit *

隊長の今日は何の日

8月1日、夏の省エネ総点検の日
水の日
洗濯機の日
観光の日
肺の日
麻雀の日
パイの日
パインの日
甲子園球場が完成(1924年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/08/01 00:04 * edit *

隊長の今日は何の日

8月2日、学制発布記念日
パンツの日
ホコ天記念日
関西空港新滑走路の併用開始(大阪)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/08/02 00:14 * edit *

隊長の今日は何の日

8月3日、はちみつの日
ハサミの日
週刊番組情報誌「TVガイド」創刊(1962年)

(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/08/03 00:14 * edit *

ほほえましい

オヤコで思わず ほっこりしちゃいますーーーーー

ren #- | URL | 2007/08/03 22:07 * edit *

隊長の今日は何の日

8月4日、橋の日
箸の日
ビアホールの日
浴衣の日
「水戸黄門」放送開始(1969年)
渥美清さん死去(1996年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/08/04 00:16 * edit *

隊長の今日は何の日

8月5日、タクシーの日
ハコの日
ハンコの日
郵便貯金制度が開始(1874年)
ロサンゼルス五輪で初の女子マラソン実施(1984年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/08/05 00:10 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )


隊長→カナヅチsanはv-227浮き輪があれば泳げますかv-361
実菜美がウマク泳げるように、スイミングに行かせた方が良いのか…。
水泳は、肺活量i-184アップにもつながるし、
小児喘息持ちのの寧々には、イイ運動でしたe-471e-471e-471
ぉ風呂で、家族に内緒で潜りの練習も必須でしたね(笑)
隊長の学生時代のプール授業は、ドゥされてたんですかv-361

rensan→ほっこりMODE e-328家族愛e-328親子愛ですe-328

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/09/30 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

