07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

脱皮。 

海水浴の次の日、背中がヒリヒリで真っ赤になっちゃって、
痛いのナンノで大変だったけど、
ようやく、水ぶくれも引いて皮が剥け始めた…これぞ、脱皮です
部屋中に、皮が剥け落ちてかつお節みたぃです(笑)
美白ブームの世間に反発するかのよぅに今更、ガングロを目指す私。

さて、昨日は家族3人で買い物に
赤ちゃん本舗で、実菜美のオシリ拭きやら、オムツやら…
車でしか持って帰れない、デカ物の買い物で荷物わんさか
寧々が買い集めてる間に、パパと実菜美はオモチャコーナーで寄り道。
あまりにも楽しそうだったので、激写
パパ初ぉ披露目で~すって、言っても下向きなんですけど
何してるのかなぁ???
寧々ばぁばに買ってもらったサンダルも、サマになってるでしょ
ファーストシューズを飛ばしてサンダルを履かせるなんて…
靴の販売員として、
足の成長段階で、ファーストシューズを履かせないのは、
”偏平足”の原因にもなるから、ダメなんだけど、履かせちゃってます
寧々が現役バリバリの販売員だった頃、IFMEの商品を、
必ず薦めてたな
ベビーから、ジュニアまで色んな種類があって、
足の健康を考えてくれる、子供想いの靴メーカーなんだょなぁ
気になる方は、是非参考にしてみて下さい。
http://ifme.jp/
アシックスとかの大手メーカーに比べると、格安なので助かりますょ


ってか、もぅ8月明日にでも、プロフ更新しますので
trackback: -- | comment: 4

« 8月のプロフィール☆  |  海デビュー(* ̄∀ ̄*)。。oO »

この記事に対するコメント

可愛い~~!

寧々ちゃん、今晩は!

実菜美ちゃんが、ツカマリ立ちではなく一人で立ってる!

可愛い…、可愛い…、可愛いなぁ~!

早く実菜美ちゃんに会って写真撮りなぁ~!

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/08/06 00:38 * edit *

隊長の今日は何の日

8月6日、原爆死没者慰霊式・平和祈念式(広島・平和記念公園)
ハムの日
ハローの日
太陽熱発電の日
雨水の日
日本放送協会(NHK)設立(1926年)

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/08/06 00:40 * edit *

その靴、買ってもらうぞ!

この写真見たら、もうチョコチョコ歩いてるような感じぃ~e-252

さっそくIFMEのHPを見たよ!
教えてくれてありがe-189~!!!この靴i-92いい感じぃ~v-353
今度、私の実家に行った時に、おじいちゃんに買ってもらうv-218き~めたe-465

しょうちゃん’sカ~チャン #- | URL | 2007/08/06 00:42 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→実菜美の成長っプリは、他の子より少しだけ早い気がしますi-190
人より、少しだけ早くe-63何かが出来ると、親としては鼻高々ですょね…
でもv-439個人差がアルし、我が子は我が子。
実菜美と、ぉ話し出来る日はイツのことやらv-361

しょうちゃん’sカ~チャン→サンダルは買ってもらえたかなe-282e-282e-282
IFMEはバラエティ豊富で、キッズとジュニアに加え、
v-430ママの靴も取り扱ってるみたぃですe-408e-420
しょうちゃん邸の玄関の小さな靴を見たら、小人さんの靴みたぃで(笑)
早く、ぉ散歩に行こうねe-353

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/09/30 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

