06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

残暑お見舞い申し上げます。 

暑い日が続きますが、皆さんイカガぉ過ごしですかぁ
毎日寝苦しい夜でクーラーが欠かせない
夜に限らず、昼間も暑くて、家事をする気も無くなるょ
マジで電気代が怖いです。

さて、10日ぶりの更新
書きたい事が沢山ありすぎて、何からカキコしていこぅか…

まず、TOPに相応しいニュースから
               
つぃコノ間、ぉ友達の家で実菜美が歩いたのだぁぁぁ
マグレで3歩だけなんだけど、自分で手を放して早足でヨチヨチっと。
それから何度か、歩くようになって…
昨日は、冷蔵庫からテーブルまで(若干50㌢くらぃ)の距離を、
手放しで歩いたょん
アッと言う間の成長にママは追いつけない感じだゎ

次に…
海水浴に続いて、プールデビューをしました
じぃじ&ばぁば、弟と姪っ子、寧々家族で。
実菜美の初めての夏は、ENJOYしまくりで、超タノシカッタ
海水浴の二の舞にならないよぅに…と、対策はバッチリだったから、
今回は元気ビンビンもぅ夏風邪はゴメンだからね。

次は…
冷蔵庫を自分で開けるよぅになって、一番下の冷凍庫が餌食に。
開けっぱなしだとブザーが鳴るから、
”閉め忘れ”は防げるけど困ったもんだょ…まったく
…って、実菜美の事ばっかりで親バカ丸出しだね(笑)

あと最後に私事ですが、アルバイトを始める事になりました。
バイトって言っても妊娠中の延長なんだけど、
在宅ワーク(ネットビジネス)を来週から始めることなって。
ヒマって訳じゃ無いんだけど小遣いの足しになれば…と
10日間の出来事はコンナもんかな

更新をサボってたら、アッと言う間に8月後半。
プロフィールもチェンジしましたので…
2003’SUMMER!!
後半プロフはクールブライト時代(現在のODC)の若かりし寧々。
思い返せばコノ時が初めての水着でした

さぁ、明日はベビー連れで近くの祭へ…
ぉ友達もイッパイ来るから、めちゃめちゃ楽しみだっちゃ


trackback: -- | comment: 9

« ツルムラサキ。  |  8月のプロフィール☆ »

この記事に対するコメント

うわ~~

あれもこれもうらやましい!
うちなんてようやく「手をつきながらだったら時々座れるようになった」というゆっくりテンポで成長しています^^;
在宅アルバイトもうらやましいな~~><
我が家はNENEちゃんもご存知のとおりのピンチ状態なんだけど、卒乳もまだまだっぽいから働きに出るに出れないし、夏休みの間はファミサポの依頼もストップしてるので困り困りですorz

来月北海道から義父さんや義母さんが来るので、一足お先に自分の親や祖母も呼んで盛大に誕生パーティをする予定です。
楽しみな予定はうちはそれくらいかな~^^;
Neneちゃんはプールとかアクティブに色々行っててうらやましいです!

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/08/17 14:36 * edit *

隊長の今日は何の日

8月18日、高校野球記念日
太閤忌
クラブ&レストラン「ビルボードライブ」東京店オープン(東京ミッドタウン)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/08/18 00:16 * edit *

隊長の今日は何の日

8月19日、バイクの日
俳句の日
映画会社がテレビでの映画放送を認可(1963年)
新宿西口でのバス放火事件(1980年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/08/19 00:07 * edit *

隊長の今日は何の日

8月20日、交通信号の日
蚊の日
東海道本線の特急「こだま」「つばめ」に公衆電話を設置(1960年)
イラン・イラク戦争の停戦協定発効(1988年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/08/20 00:31 * edit *

隊長の今日は何の日

8月21日、献血記念日
噴水の日
天気図が新聞に初登場(1924年)
ハワイが米国50番目の州に(1959年)
夏の高校野球大会で早稲田実業が初優勝(2006年)

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/08/21 02:22 * edit *

隊長の今日は何の日

8月22日、島崎藤村忌
湯布院映画祭(大分・26日まで)
台湾の旅客機事故で向田邦子さんら110人が全員死亡(1981年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/08/22 00:12 * edit *

隊長の今日は何の日

8月23日、白虎隊の日
特殊切手「世界陸上競技選手権大阪大会」発行
NHKがプロ野球ナイターをテレビで初めて中継(1953年)

(T_T) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/08/23 01:22 * edit *

くーるぶらいとやん♪

わぁあああああ!!!

懐かしいにょぉぉ~~~おお☆
この!写真だあああああ。。
初めて寧々ちゃんに会って
一目惚れした時のだああああ。

ああ・・あの頃に戻って・・

。。にしても、
おいさん・どぉしてるのかなぁ。。

かふぇくん #YeFwB4VE | URL | 2007/08/23 21:12 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あすかe-81→ベビーの成長は本当に個人差がアルからe-330
元保育士のi-257あすか先生なら、ウマク子育て出来てると思います。
さて…我が家の今年の夏は超、満喫したょんe-68e-68e-68
イベント好きな寧々は、大阪のあらゆる祭に参加して来たし(笑)
来年は、是非べらんだプールでもe-221
あとe-313e-420ぉ誕生会はモゥ済ませたんだねe-282
ウチも、両家を招いてパーティーする事になりました。
ぉ写真e-94見せ合いっこしよぅねe-420

カフェsan→この日が寧々との出会いe-415
まだ、タバコを吸ってるヤンチャ時代の寧々でしたょね…
この日からズット、寧々のストーキング(言い方悪いけどe-268)アリガ㌧e-420
カフェsanのストレートなアピールが寧々には刺激的ですe-282
これからも、末永く4649ぉ願いしますv-435

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/09/30 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

