09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ご心配ぉかけしました… 

在宅ワークしてから思ってた以上に時間に余裕が無くて、
自分の体調管理も出来ないくらぃ、家事と育児と仕事に追われる日々
ほぃで、2週間くらぃ前から、
頭痛と、微熱と、下腹部痛と、吐き気があって、
限界に達した先週の木曜日に病院に行って来ました

そしたら、ナント…胃炎ってさ。

”ストレス性の胃炎”って、どんだけぇ~
ぉ友達と遊びに行ったり、音楽聴いたり、買い物したりして、
ストレス発散してるから、溜め込んだ覚えはナイのに…
知らない間に疲れがピークに達してたんだろぅね
このまんま放置してたら胃潰瘍なんて事もっ
来週詳しい検査をして来ます。


さて、早いもので我が子が11ヶ月になりました。
産後もぅ1年なんだなぁ…と思い返しながらも、
誕生日を迎えてからの、“1歳”という、未知の世界への不安が、
早くも押し寄せます
ここ数カ月で色んな事が出来るよぅになって、本当に目が離せん

ちゃんと座って、ぉ友達と仲良く本を見たり、
絵本の読み聞かせ

イタズラするヤンチャな一面もあったり…いたずらっ子

今はヨチヨチ歩いて知らない間に洗面所や、隣の部屋へ
たまにホラー映画並みの実菜美の存在(瞬間移動)に驚かされる(笑)
来月は盛大にぉ祝いしなくちゃね。

その前に…体調もどさなきゃ駄目なんだけど
吐き気が治まる気配ナシそぅとぅ参ってるゎ。

           早く治りますよぅに



trackback: -- | comment: 3

« 悠仁さま、満1歳♪  |  ツルムラサキ。 »

この記事に対するコメント

やっぱり!

寧々ちゃん、今晩は!
少しだけ安心しました!でも心配だぁ!

実菜美ちゃんじゃなくて、寧々ちゃんの具合が悪かったんですね。
知らないうちにイロイロな事でストレスがたまってきていたんですね!

今度の検査結果があまり悪くない事を祈っていますョ!

早く治してネ!

実菜美ちゃんの為に…!

隊長の為に…!?

しかし、いつ見ても実菜美ちゃん可愛いなぁ~!
f^_^;
早く撮りたいなぁ~!
(^_-)-☆

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/06 00:33 * edit *

隊長の今日は何の日

9月6日、黒の日
黒豆の日
黒牛・黒豚の日
墨の日
クロスワードの日
妹の日
世界老人給食の日
劇団文学座創立(1937年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/06 00:36 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ご心配を、ぉ掛けしましたv-435今は、モゥ元気びんびんv-221
早くe-49結果を聞きに行かないと…

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/09/30 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

