05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

こびとsanの靴(笑) 

実菜美が歩き始めてから、じぃじ&ばぁば(ダーリンの両親)が、
ぉ靴を買ってあげるって張り切ってくれてたけど、
一緒に買いに行く時間が無くて、数ヶ月…空回りに終わってた。
昨日やっと時間が出来て、
遂に、ファーストシューズGETです
阪急百貨店のシューフィッターさん(靴の測定のプロ)に、
実菜美の足のサイズを計ってもらったら、裸足で11.5㌢だって(笑)
何とも、ぉチビな足です

余談ですが…
俗に言う、 ファーストシューズ (靴底の無い布製の靴)は、
”立っち””つたい歩き”のベビーが履くモノらしく、
実菜美の場合はシッカリ歩けるので、普通の靴を奨められました
靴屋でバイトしておきながら、知らなかった私


悩みに悩んで、買ってもらったのは、
アシックスのSuku②シリーズ(←ベビーシューズではTOPシェア
12㌢の女の子カラーピンク色の靴を買ってもらぃました。
ぉくちゅ♪
試着中上機嫌で店内をヨチヨチぐるり店員さんにもニッコリ

赤ちゃんの足は、3ヵ月に5㍉成長するんだって
大きくなるのはアッと言う間だけど、冬くらぃまでは履けそぅだねっ


海水浴の為、寧々の両親からプレゼントしてもらったサンダル。
期間限定の短い間だったけど、時期的にソロソロ卒業かな…
夏のサイゴの想い出に、パチリ
サンダルちゃん、有難う♪
ドウモぉ世話になりました


trackback: -- | comment: 4

« スタジオ個撮@TSUGEさん♪  |  悠仁さま、満1歳♪ »

この記事に対するコメント

可愛い~~!

寧々ちゃん、今晩は!

見れば見るほど可愛いょ~!
歩いてるナマ実菜美ちゃんに早く会いたいょ~!

\^o^/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/11 00:20 * edit *

隊長の今日は何の日

9月11日、警察相談の日
南米・南極で部分日食
上野・新橋駅に日本初の公衆電話を設置(1900年)
女優・夏目雅子さん死去(1985年)
民主党結成(1996年)
アメリカで同時多発テロ(2001年)

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/11 00:24 * edit *

隊長の今日は何の日

9月12日、水路記念日
宇宙の日
マラソンの日
マイケル・ジャクソン初来日(1987年)
香港ディズニーランドが開園(2005年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/12 00:09 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→生v-352実菜美、是非e-63見て欲しぃv-439
歩けるよぅになった今、週末は公園DAYなんですe-223
e-214大阪市内某所のドコかの、公園に寧々親子は出没してるハズi-198i-198i-198

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/09/30 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

