09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

((8-(。>ωω<。)-8)) 

今日は、ODCの忘年会パーティーの、お店を下見しに行って来ました。
宴会部長の寧々は、事前にカフェレストランに問い合わせて、
日時を確保していたのにも関わらず、手違い発生で…
時間も、お昼に勘違いされてて、予約すら入ってなかった
怒りを抑えつつ別の店を当たってみた。
…が、しかしドコも、予約で埋まってたのら
まだ2ヶ月もアルと、余裕をかましてる場合じゃ無い。
日本全国の、宴会部長san&幹事san急がなくてはなりませんぞぉ
そんな訳で、テンテコマイケルの店探し日記でした。

プラス…今日、大きな大きな大きなポスターを、頂いちゃいました
小さい頃から憧れだった、自分のポスター
白黒で、カッコE感じのポスターナルシストの寧々には、最高のプレゼント
いつか、寧々の写真だらけのお部屋をパシャリコして、披露しますねっ。
関東支部長の季sanアリガトウございました。
trackback: -- | comment: 7

« いょいょ、明日=3  |  。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。 »

この記事に対するコメント

おつかれさ~ん!

寧々ちゃん、お疲れ様でしたv-237
少し前に帰ってきて、ようやく落ち着いた所でのレスですv-273
ほんと、ちょっと気軽に考えすぎてましたねv-404
さすが、梅田・大阪の中心部といったところですかv-405
良い所の宴会場所はすでに予約がいっぱいv-399
でも寧々ちゃんくじけるなv-363
それなりに、盛り上げられる場所は必ずあるはず
頑張ろうv-411

よっさん #- | URL | 2005/10/09 00:34 * edit *

お疲れ様☆

寧々ちゃん、お疲れ様でしたぁ。お店探し大変だねぇ。
良かったら手伝おうか?
しかし、お昼に勘違いって・・・・。何でやろ??
忘年会って大変だよね幹事が・・・・。
まぁ、どんな会でも幹事はシンドイわぁ。
けど会が楽しくてみんなが満足してくれたら引き受けて良かったって
思えるんだよね☆頑張ってね寧々幹事☆
そうそう、ポスターもらってんやぁ。イイねぇ♪
ナルシストって(笑)まぁカワイイからね♪
寧々ちゃんだらけのお部屋って見てみたいかも!?
寧々ちゃん、葵のHPのメールにメッセージ下さいなぁ。
仲良くなりまひょ♪

小坂葵 #- | URL | 2005/10/09 00:37 * edit *

ご苦労様でした!

寧々ちゃん今日はお疲れ様でしたv-363
忘年会パーティー会場が決まらなくて残念でしたねv-388
絶対に何処か良い場所が在ると思うので、気を落とさないでねv-363
でも、今日は“ИёИёっと倶楽部”のミーティングみたいですこし楽しかったですv-290

また連絡して下さいねv-290協力しますので宜しくねv-363

寧々ちゃん命v-345の親衛隊長でしたv-363

PS:よっさんへ
イサオ君も親衛隊に誘いませんかv-361

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/09 01:00 * edit *

ИёИёっと

本日は”ИёИёっと”発足記念第一回ミーティングお疲れ様でした。

ロゴマーク製作中です。こんなのどうでしょうか?
http://photos.yahoo.co.jp/bc/modellingworks/vwp2?.tok=bcUG_EWBNE.I_ag9&.dir=/ODC&.dnm=nene%a4%c3%a4%c8.jpg&.src=ph

寧々たん。喜んでくれてアリガト。

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/10/09 01:25 * edit *

こりゃ、慌てなあきまへんな

寧々ちゃん、お店探しご苦労様でした。
人気店は、既に予約満杯ですか?
僕は、ゆったりと構えてました。
ぼちぼち検討しようかいなと思ってた段階で、
こりゃ、慌てなあきまへんな。


FUNUNIT/TSUGE  #crhQ7eSs | URL | 2005/10/09 01:42 * edit *

お店探しの話は皆してるんで・・・

~かふぇクンの一人遊び倶楽部~

>若干一人遊びが激しいようで…
そーそ!僕は一人暮らしの独身男・
いつでも、どこでも夜も一人遊ぶ・・どアホっ!!
好きで一人遊びしてんのやないポ☆

>イイ勝負になりそうだ…
いやいや。。勝負にならんポ!
寧々ファンが集まるここでは
カフェの独り言は、レスなしポ。。
無理ぽ無理ぽ・・

あああ~
俺・・何やってんねやろ??ここでのカキコ。。

カフェくん #- | URL | 2005/10/09 14:23 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

お疲れちゃi-204んっi-88

よっさん→慣れない梅田で迷子にならなかったですかi-198
梅田は、アブナイ場所…注意しないと大変e-330
寧々なんて、帰りに男の人に腕を引っ張られちゃって、
何やねんe-262と思って、ニラミ返したら、
お友達でした(笑)水商売のスカウトをしてたみたいでe-263
まぁ、知り合いでヨカッタe-282下手こいて、
スカウトマンをe-16無視すると、結構イタイ目に合うからね…
梅田は、怖いトコロです。
あと、1件e-52お店を見つけたので、イ・ビョンビョンsanに任せました。
良い返事を期待しときましょe-420

あぉチャン→幹事は大変e-1でも、解散した後、
満足100%e-75で帰ってもらうときのことを考えるとホント頑張れちゃう。
不思議なモンだよね…
あと、メールにメッセージe-149また、送りますね。

石黒san→ものすごい告白e-328
>寧々ちゃん命…  そこマデ言って頂けるなんてe-267
じゃ、寧々が死んだらアト追ってょi-88なんちゃって(笑)
これから沢山、集まる機会が増えると思うのでe-271チカラお借りしますe-270

季san→すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいe-415
どのロゴも可愛いe-266でも”C”のんがイイかなっv-441e-420
寧々のサインe-149そのものダカラ…
皆さんの意見はドウでっしゃろi-184i-184

TSUGE san→まだ焦らなくて全然、大丈夫ですょv-363
ODCの忘年会はv-324ドレスUPパーティーなので、
”正装”に、ふさわしいレストラン(お店)を探してるんです。
なので、居酒屋とかは全然i-252余裕なハズ…
撮影会+忘年会e-400楽しみにしてますねe-266

カフェくん→一人遊びは程々に…
寧々も、鏡に話しかけたりi-186風呂場で一人芝居とかやってるe-263
まぁ、同じレベルって事で…失礼e-282

おにぃさま→お泊りで、2日e-63連チャン参加みたいですねe-94e-420
アンパンマンe-68は、”勇気と元気の源”。
心当たりアリって事は、もしや”ふくよか”な体型なのでしょうかv-361
お会いするのが、マス②i-184楽しみです。
明日は4649お願いしますe-75

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/10 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

