07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

スタジオ個撮@TSUGEさん♪ 

20070912231632
今日は久々(今年の2月・産後の復帰撮影会ぶり)に仕事の依頼があって、
恵美須町にあるスタジオPGさんで、
柘植さんにょる個人撮影を頑張って来たょん"p(^∀^)q"

衣装は4着で、柘植さんリクエストの、“和・モダン”+“ちょいエロ”も(笑)
大きい写真で、ぉ披露目したいとこなんだけど、今夜は実家に泊まってるもんで…
携帯からの投稿は、写真1枚しか出来なぃの( ̄∩ ̄;)
だから、小さいけどポラ撮りの分を写メで…拡大版はマタ後日ね♪
ブランクあったし、ポージングの練習もしてなかったから体がナマッテて、
明日あたり筋肉痛かも(>щ<)

個人撮影は、のんびりマイペースだから大好き☆★☆
撮影を検討中の方は是非!!ご依頼ぉ待ちしてます(人゜∪゜)って…
営業しちゃってる私(笑)
冬には本格的に撮影会へ復帰する予定ですので、楽しみにしてて下さいねぇ!
trackback: -- | comment: 4

« |||(~□~;)||| ガーン!!!  |  こびとsanの靴(笑) »

この記事に対するコメント

イイナァ

寧々ちゃん、今晩は!

個撮!
イイナぁ~!
隊長もしようかなぁ~!
実菜美ちゃん付きの個撮…!?

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/13 00:20 * edit *

隊長の今日は何の日

9月13日、世界法の日
GHQが体育の授業での柔道復活を許可(1950年)
警視庁に要人警護部隊(SP)誕生(1975年)
任天堂が「スーパーマリオブラザーズ」発売(1985年)

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/13 00:24 * edit *

隊長の今日は何の日

9月14日、メンズバレンタインデー
コスモスの日
モナコのグレース王妃が交通事故死(1982年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/14 00:14 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→本当に、イツ個人撮影の申し込みが来て良いよぅに、
スタンバイi-206i-206i-206してるので、
ИёИёっと。倶楽部でも、是非e-94e-420実現しましょうe-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/09/30 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

