09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

食物アレルギー。 

胃炎から2週間…詳しい検査結果を聞くつもりで総合病院へ
連休明けだったからか、おとといは内科がメチャ混み。
寧々の診察は延期にして、実菜美のアレルギー検査の、
結果を聞きに小児科に行って来ました

はいっチ~ン。
携帯事件に続き、マタマタご臨終です…

以前(6ヵ月の時)の卵・ミルクアレルギーに続き、
小麦大豆が、新たにアレルゲンとして増えてたの
(6段階中/小麦クラス2・大豆クラス3)
こんな事ってアリかょ…マジ泣きたぃ

でも今回の検査でフッ切れた。
アレルギー症状が出なくても何らのアレルゲンを、
持ち生まれた人も居る訳だし、気にしない人は放置してるし、
一生アレルギー検査をしない人だって居る訳だし、
コレって、気付かなぃ者勝ちな気がして来た。
まぁ、実菜美の場合はブツブツとカユカユが出るから、
知らんぷりは出来ないんだけどね
完全除去しちゃうと野菜しか食べられなくなるし、
今まで通りの食生活で、当分やっていく事にした
…と、言ぅよりせざるを得ない状況だゎ
現に今までも、特にコレと言って問題は無かったし。
『アレルギーを引き起こしやすい食べ物の摂取を控えめに…』
って程度に軽く考えょう
そぅしないとストレス溜まって、しゃぁナイわ。


頑張らなくっちゃ
trackback: -- | comment: 4

« ◎◎ミスタードーナツ◎◎  |  |||(~□~;)||| ガーン!!! »

この記事に対するコメント

ガンバレ…!

寧々ちゃん、今晩は!

これからも大変そうだけど頑張ってネ!

陰ながら応援してますョ!

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/21 00:28 * edit *

隊長の今日は何の日

9月21日、国際平和デー
世界アルツハイマーデー
ファッションショーの日

!(^^)! 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/21 00:30 * edit *

隊長の今日は何の日

9月22日、国際ビーチクリーンアップデー
横綱千代の富士が本場所通算965勝の最多記録を達成(1989年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/22 00:52 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→根気と忍耐力が必要ですけど、寧々は頑張っちゃいますe-271
…と、言うより諦めました。
アレルギー物質を、いくら除去しても数値は減らずe-330
もぅヤケクソe-268
でも、可愛い実菜美チャンの為、無理はしないゎ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/09/30 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

