05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

◎◎ミスタードーナツ◎◎ 

今日約半年ブリに、ミスドを食べた。
乳製品たっぷりのドーナツは、
母乳を介して実菜美に流れちゃうから、食べてなかったんだけど
この間のアレルギー検査を機にバカらしくなっちゃって
ぉ友達が手土産にミスドを持って来てくれたので、
ポンデリングを2つも食べちゃいました
まぁビビりながらの2個食いなので、様子見ぃなんですけどね。
カユカユが出なきゃ、これから徐々に食べさせてってみよかな…
そのミスドを持って来てくれたのが、新しいママ友達さん
中国から日本に来たママさんで、寧々と同じ25歳だし、
ベビたんも10月生まれだから、仲良くなれそぅよ
実菜美も遂にインターナショナルだね…
実菜美はドレだぁ?!
これからモットぉ友達を増やしていこぅ
trackback: -- | comment: 4

« (*'∇')/゚・公園デビュー♪  |  食物アレルギー。 »

この記事に対するコメント

?????

寧々ちゃん、今晩は!

お久さーです。

昔は、今みたいにアレルギーて騒いでなかったからネ!?
まぁー、イロイロ試してみてネ!

しかし、ドーナツをよく2個も続けて食べられましたネ!?
感心!
w(゚o゚)w
まぁ~!
僕はあまりドーナツは好きじゃないから2個続けては、僕には無理だぁ~!

ところで今回の写メは、左端が実菜美ちゃんかなぁ…!?
それとも、右から2番目…!?

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/23 00:42 * edit *

隊長の今日は何の日

9月23日、不動産の日
愛馬の日
海王星の日
テニスの日
万年筆の日
藤子・F・不二雄死去(1996年・享年62才)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/23 00:44 * edit *

隊長の今日は何の日

9月24日、清掃の日
畳の日
国鉄(現JR)が「みどりの窓口」設置(1965年)
シドニー五輪女子マラソンで高橋尚子が金メダル(20000年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/24 00:21 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→アレルギーで、騒ぐのは現代人の証拠e-49ウマク付き合っていきますe-282
それより、隊長は甘いものが苦手なんですかv-361
来年のバレンタインはケーキも手作りを考えてたのに…
早くも、予定変更かe-330

PS*クイズの答えe-280
一番左のe-63ちょんまげ頭が実菜美です。
ぉチビで、一番キャシャーンなのe-248

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/10/01 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

