10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

(*'∇')/゚・公園デビュー♪ 

先週の敬老の日に、ばぁばと姉の子供(姪っ子・2歳)と、
寧々と実菜美の5人で、公園に遊びに行って来て、
輝かしき公園デビューを飾った実菜美。
BUT公園に着いてから爆睡で、起きてからもギャン泣き
挙句の果てには、オッパイおねだりするわの踏んだり蹴ったり
でも、初めての公園だもんっ
寧々も負けじと反撃…した結果がコレです
ゴキゲン斜め…
トラウマで、公園が嫌いになるかもっっ
…と恐れてた1週間後の昨日、家族3人でリトライ
前回と、正反対なテンションで1時間近くも遊んじゃってた。
            石ころ集め。
歩けるようになって、色んな楽しみが増えたから、
パパが休みのウィークエンドは、ぉ出掛けで大忙しだゎ



PSその①
気付けば、後半のプロフ更新忘れてました
最近ぉ返事カキコもしてなぃし、サボリ癖が付いてる
でも、カキコして下さってるコメントは、
欠かさず毎日拝見しとりましゅので…コレに懲りず、
コメント頂けると嬉しいです

PSその②
最近、実菜美のネタばっかりでゴメンナサイ
なんせ、来週ぉ誕生日なもんで、”親ばか度”MAXなんです…
当分は育児日記に、どうぞ…ぉ付き合い下さいませっ
trackback: -- | comment: 6

« カウントダウン…  |  ◎◎ミスタードーナツ◎◎ »

この記事に対するコメント

公園いいな~

公園に1時間とは、かなり楽しかったもようv-352
もうしっかり歩いてくれるしいいね。
私も早くしょうちゃん連れて、公園デビューした~いv-363

そろそろ涼しくなってくれるだろうし、自転車コギコギして、一緒にあっちゃこっちゃの公園に行こうねe-360

しょうちゃんの母 #- | URL | 2007/09/25 00:06 * edit *

遂に…!

寧々ちゃん、今晩は!

待ちに待った!公園デビュー!
無邪気に遊んでいる実菜美ちゃんが可愛いなぁ~!
隊長は、こんな場面も撮りたいなぁ~!

ブログのタイトルは“寧々ちゃん育児日記”から今は“実菜美ちゃん成長記”ですネ!
隊長は、スクスク育つ可愛い実菜美ちゃんを見るのが、とても楽しみですョ!
これからも“実菜美ちゃん成長記”で続けて下さいね!宜しくネ!

(^-^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/25 00:36 * edit *

隊長の今日は何の日

9月25日、藤ノ木古墳記念日
日本チリ修好110年
巨人の沢村栄治投手が日本プロ野球初のノーヒット・ノーラン達成(1936年)
横綱朝青龍が38年ぶり2人目の6連覇を達成(2005年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/25 00:55 * edit *

隊長の今日は何の日

9月26日、小泉八雲忌
日本タイ修好宣言調印120年
伊勢湾台風上陸(1959年)
東芝が日本語ワープロ第1号機を発売(1978年)
安倍晋三自民党総裁が第90代首相に(2006年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/26 00:27 * edit *

隊長の今日は何の日

9月27日、世界観光の日
女性ドライバーの日
羽田発関西空港行きで新しい夜間短縮飛行経路の運用開始
横浜ベイブリッジが開通(1989年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/27 00:23 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

しょうちゃんの母→始めは、砂を触っただけで手を拭いてたんだけど、
もぅ公園では放置に近い状態e-330e-330
ヤンチャに遊ばせないと、過保護に育っちゃうもんね…
近いうちに是非、ご一緒しませうe-223

隊長→2執念を記念して、タイトルもリニュすべきですかねe-263
なんちゃって(笑)
でも、本当に育児日記になりつつある。
子がいる親にとっちゃ当たり前かなi-184これからも、どぅぞ…
ぉ付き合い4649ですv-435

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/10/01 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

