09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

寒いっ… 

気温の変化が激しすぎ
ぉ誕生日前に風邪ひかせちゃったらドウすんだ

今日は、大掃除DAYで…まぁ、ナゼ今の時期に大掃除かというと、
ぉ友達から無料で、PCラックを譲ってもろたので、
イイ機会に、旧寝室(今は、物置部屋)に、
パソコンラック設置つぃでの大掃除ってな訳です。
実菜美が邪魔しては、休憩し…の繰り返しで一向に進まず
家具の移動は明日に回して
今日は、パソコンの移動だけで精一杯でした。
なんせ配線が多すぎてテンヤワンヤ
機械オンチの寧々は、何がなんだか分からなくなるから、
外したコンセントにメモ書きして、間違わないように工夫したり、
頑張った一日でした
新規投稿してるって事は、無事に接続完了ですょん
パソコン台
しょうちゃんの母san、どぅもアリガ㌧

明日は誕生日を迎えるまでのサイゴの日曜日。
パパの車で、ぉ出掛けが出来るラストチャンスDAYなので、
当日の必須アイテム(Happy birthdayの垂れ幕など)を、
買いに、100均へ繰り出します


trackback: -- | comment: 5

« October  |  カウントダウン… »

この記事に対するコメント

ご苦労様…!

寧々ちゃん、今晩は!

部屋の模様替え、ご苦労様でした!
もうすぐだね。
当日は、きっと寧々一族の中で寧々ちゃんが一番テンションMAXだね!

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/30 02:42 * edit *

隊長の今日は何の日

9月30日、クレーンの日
くるみの日
NHKのBSアナログハイビジョン放送終了
日本航空がインターネットでのチケット購入割引制度を廃止

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/09/30 02:44 * edit *

い~感じ

いえいえ、こちらこそもらってもらえて、とっても助かったのですよv-433
配線って、かなりめんどっちーね。私もかなり苦戦したもん。途中で訳わからなくなってプロバイダー屋e-162さんに電話e-85したし。

誕生日v-315の報告が楽しみだよ~v-308
ステキなバースデーにしてくださいなv-344
参考にさせてもらいまっせv-385

しょうちゃんの母 #- | URL | 2007/09/30 23:24 * edit *

隊長の今日は何の日

10月1日、法の日
ネクタイの日
コーヒーの日
土地の日
展望の日
国際高齢者の日
国際音楽の日
福祉用具の日
浄化槽の日
日本酒の日
印章の日
日本郵政公社が民営化

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/01 00:17 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→今日は雨だったから、朝から大掃除と、100均巡りi-248i-248i-248
久々の模様替えに、若干…筋肉痛ですe-268

しょうちゃんの母→本当に、アリガトウございましたv-435
スッキリ収納できて、寝室も広々i-215e-420
誕生日は、急遽e-63両家を招いて食事することになったから、
大人7人分(寧々の弟もオマケ参加e-330)食材を買うのに、カナリの出費ですi-282
e-313誕生日プレゼントには旅行も行くし、ぉ金が㌧で行きますゎe-344
しょうちゃん家族の場合は、飲み代で高くつきそぅね(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/10/01 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

