09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

October 

もぅ10月
イキナリ寒くなって、服装に悩む…もぅ街中ではブーツが基本
子連れだと、走り回るからスニーカーが基本
まぁ、夏もヒールでルール違反しちゃってたから、関係ナイけど。

長い間、溜めちゃってたぉ返事カキコ_φ(・_・。 )
やっとこさ、全てのコメントにレスできましたので、その報告…

今月は実菜美の誕生日
それに家族旅行…ODCの撮影会ぉ友達との合同誕生日会、
病院仲間の我が家訪問…スケジュール盛り沢山です
また、放置気味になるかも知れませんが長い目で、見てやって下さい

10月のプロフは、今年(産後初)2/18-寧々の誕生日撮影会ょり、
KANsanの作品ですKANsanの作品
超ラブリーな仕上りが、ぉ気に入り
まだまだ、ピンク色が似合う歳でアリたいぃっ

trackback: -- | comment: 3

« この1年…  |  寒いっ… »

この記事に対するコメント

ご苦労様…!

寧々ちゃん、今晩は!

お返事カキコ、ご苦労様です。
すべてのお返事カキコを読ませてもらいましたョ!

あまりにも多いので、今回の“お返事カキコのお返事カキコ”はスミマセンがお休みさせて下さいね!
m(__)m
これからも無理をせず、マイペースで頑張ってね!
o(^-^)o
宜しく…!!

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/02 00:25 * edit *

隊長の今日は何の日

10月2日、豆腐の日
望遠鏡の日
関越自動車道全通記念日
大鵬と柏戸が同時に横綱昇進(1961年)
日本女子オープンゴルフで20歳の宮里藍が大会史上最年少優勝(2005年)

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/02 00:28 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ぉ返事を書くのは、腱鞘炎を覚悟でしたe-330
まぁ…無事に、皆さんのコメントに返事が書けてヨカッタe-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/10/13 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

