10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

。о゚:*:゚。☆HAPPY BIRTHDAY☆。゚:*:゚о。 

ぉ誕生日オメデト♪
1年前の今日…10月3日
午後20時12分3300㌘で、この世に誕生した実菜美
真っ赤でカサカサの肌に、長い髪の毛…
上手に指しゃぶりをママに披露してくれたょね
生まれた直後の産声は、今も鮮明に耳の中に残ってぃます。
出産予定日よりも9日も遅れちゃって、
『もぅ出てきてイイょ』の、注射(陣痛促進剤)を打つまでは全く
よっぽど、ぉ腹の中の居心地がヨカッタのかな

この1年本当に色んな事がアリました
子供が出来て、初めて”母の偉大さ”を知った。
実菜美が生まれて、初めて”家族の大切さ”に気付いた。
赤ちゃんは、本当に天使

涙もろくて、弱虫で、怒りん坊なママだけど、
実菜美が生まれてきてくれた事に、ココロから感謝してぃます
イツモ笑顔で、元気で明るい素直な女性に、育って下さい。

愛する実菜美
ママの子供に、生まれてきてくれてアリガトウ
1st Happy birthday
trackback: -- | comment: 11

« 大好きなアンパンマン♪  |  この1年… »

この記事に対するコメント

おめでとう!

寧々ちゃん、今晩は!
実菜美ちゃん、お誕生日おめでとう!

実菜美ちゃんの誕生パーティーは無事に終わりましたか…!

大変賑やかで楽しい一日で、実菜美ちゃんも喜んでいた事でしょうね…!

写真等があったら、またUPしてね!

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/04 00:20 * edit *

隊長の今日は何の日

10月4日、証券投資の日
定期借地権の日
都市景観の日
陶器の日
古書の日
天使の日
イワシの日
スプートニク1号打ち上げ50年
フジテレビで「笑っていいとも!」放送開始(1982年)

(ノ゚O゚)ノ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/04 00:23 * edit *

おめでとう!!

おめでとう!!早いものでもう1年経つんですね。

お久しぶりです。
実菜美ちゃん可愛く育ってますか?

うちの娘と1字違いですね(由美菜)名前の字を決めるのって姓名判断の本見て悩みましたがネネちゃんもそうだったんでしょうね?



21日は参加したいけど調整中でまだ??です。
友が島は2回行ったことがあるのでもう1度行きたいのですけどね。
移動は山道になるのでスニーカーは忘れないようにね。

ヒロカメ@夜更かし中 #wKydAIho | URL | 2007/10/04 05:53 * edit *

隊長の今日は何の日

10月5日、世界教師デー
時刻表記念日
折り紙供養の日
レモンの日
山口百恵が日本武道館で引退コンサート(1980年)

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/05 00:35 * edit *

隊長の今日は何の日

10月6日、国際協力の日
国際ボランティア貯金の日
役所改革の日
国際柔道連盟がカラー柔道着導入を決定(1997年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/06 00:34 * edit *

隊長の今日は何の日

10月7日、ミステリー記念日
マリナーズのイチロー外野手が首位打者・盗塁王の2冠獲得(2001年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/07 00:18 * edit *

実菜美ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おばあちゃまからお誕生日だったとお聞きしたので、遅ればせながらお祝いコメントです。
ママも一年間お疲れ様でした。
子供の誕生日って自分の誕生日より何十倍もわくわくしちゃいますよね。
また一年、いろんなことがあると思いますが、笑顔で乗り切ってくださいね!

海風はは #- | URL | 2007/10/07 00:20 * edit *

隊長の今日は何の日

10月8日、国立公園制定記念日
足袋の日
木の日
骨と関節の日
入れ歯の日

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/08 00:58 * edit *

隊長の今日は何の日

10月9日、トラックの日
塾の日
世界郵便の日
道具の日
フジテレビで「北の国から」の放送開始(1981年)
柔道の山下泰裕選手に国民栄誉賞(1984年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/09 00:12 * edit *

隊長の今日は何の日

10月10日、目の愛護デー
世界メンタルヘルスデー
国際防災の日
銭湯の日
釣りの日
まぐろの日
缶詰の日
島の日
冷凍めんの日
東京オリンピック開会式を国立競技場で開催(1964年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/10 00:32 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ぉ誕生日当日は、アッと言う間でしたe-282
パーティーも大人数で賑やかだったし、皆が帰るまで実菜美は一度も、
グズる事なく、ゴキゲン一色でしたe-491
パーティーの様子UP(10/12現在)したので、また見てみて下さい。

ヒロカメsan→驚くほど順調に、実菜美は成長してますょんv-439
本当に、アッと言う間の1年でしたe-330
1年前の今頃…必死のぱっちで、名前を考えてたv-295
名前のe-49由来は”あだち充”さんの作品i-22タッチから…
球児だったダーリンの案ですe-263
漢字は”幸運を呼ぶ黄色”の菜の花に、幸多かれe-75
…と願いを込めて、つぼみが美しく花開きe-397
幸せイッパイになるよぅに
と、夫婦で考えました。
でも、姓名判断は見てませんe-263e-263e-263
”実”・”菜”・”美”は何か深い意味がアルのですかv-361
ヒロカメsanの娘さんの”由・美・菜”って漢字も、
すごくe-284意味のアル漢字なんだなぁ…と思いましたe-282e-282
是非、詳しく教えて下さいv-295
21日の撮影会は、素敵な場所みたぃですね。
寧々もODC出演は、2年ぶりなので気合い入ってますe-271
ご都合ついたら是非e-94v-352参加して下さいねっ。

海風ははsan→e-405ぉ祝いカキコ有難うございますe-282
1歳からは、子育ての疲れが出てくる時期らしぃけど、
気合いで、乗り切っちゃいますe-271
あとv-510ばぁば(母)が今の病院を退職することになりましたv-100
ぉ会いする機会も激減しますが、ドコかで会ったら、
声を掛けて下さいねe-289v-352

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/10/13 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

