07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

この1年… 

子供の成長は早いもので…もぅ明日には1歳になってしまぅのだ
明日のコノ時間、
実菜美が産声をあげました午後20時12分

アッと言ぅ間の1年間だったけど、内容の濃い1年。
妊娠中のワクワクな気持ちが、
実菜美が生まれてからは、ヒヤヒヤ・ソワソワに
ヤンチャっぷりが度を超えてる…メチャ②ぉ転婆な実菜美ちゃん
女の子なんだから、ぉ顔にキズは作らないでね

明日は、両家のじぃばぁと、寧々の弟を、
実菜美のパーティーに招待してるので、楽しい1日になりそぅよ
マタ、ぉ写真UPするからねっ

寧々たんへ1年間ぉ疲れ様でした
これからも、子育て頑張ろぉ
自分で励ます奴
trackback: -- | comment: 3

« 。о゚:*:゚。☆HAPPY BIRTHDAY☆。゚:*:゚о。  |  October »

この記事に対するコメント

えっ…!

寧々ちゃん、今晩は!

あれ…!
僕の記憶では、実菜美ちゃんが生まれたのは夜だったと…!?
凛ちゃんからの「寧々ちゃんが今、無事に出産されましたよ」との連絡(掲示板カキコ)があったのは、確か夜だった思うですが!?

間違ってたら、ゴメンネ!

さて、ここからが今日のコメントの本題!

実菜美ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、パパ&ママの言うことを良く聞いて、素敵な女の子になって下さいね!

??(゜Q。)?? 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/03 00:22 * edit *

隊長の今日は何の日

10月3日、隊長が大好きな、可愛い実菜美ちゃんの誕生日
登山の日
山の日
フジテレビで渥美清主演ドラマ「男はつらいよ」が放送開始(1968年)
東西ドイツが統一(1990年)

o(^-^o)(o^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/03 00:25 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→実菜美が生まれたのは夜ですょv-363 
v-295投稿当初は、”8時”って書き方にしてたけど、
紛らわしかったので、”20時”に書き換えましたe-330
>「隊長の今日は何の日」の辞典に、
隊長が大好きな、可愛い実菜美ちゃんの誕生日が追加されてて、
感激ですe-420e-420e-420
有難うございます。

 

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/10/13 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

