09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

いょいょ、明日=3 

明日、10日は、仲良しさゃちんとの、
GRANDE撮影会in都市緑化植物園(緑地公園)なりぃ
久々にWithの仕事なので、ちょぃキンチョール
コノ間お誕生日でハタチを迎えて、少し”大人”になった、
さゃちんにドンナ変化が起こってるのか楽しみっ。
ハタチの記念に、2ショット撮っちゃおぅ
それより、今日は忙しすぎて、何もクチにしていない…。
寧々からを奪うと何にも残らないのに、
コノママじゃ餓死しちゃうょってのは、大袈裟ですが、
やっとこさ時間が出来たのでゴハンにします
今夜はもやし炒めらしい。     いっただっきマス

明日の撮影会は、当日参加もOKなので詳細キボンヌの方は、
GRANDEのホームページへ  http://jp-g.com/
trackback: -- | comment: 4

« 楽しかったぁぁぁぁぁ♪  |  ((8-(。>ωω »

この記事に対するコメント

明日は仕事だ~!

寧々たん、オッスですv-222
明日は仕事で会えないよ~v-409
石黒隊長初め、イサオ君も行くかなv-361
みな皆さんに宜しくですv-291

今日郁ちゃんを撮影してきましたv-299e-398e-494
そして、寧々たんのお話しもしてきたよv-364
ほんといつになったら、寧々&郁代コラボ実現するのかなv-361

PS:郁ちゃんが連絡したくても、メールアドレスv-5v-214番号が解らないといってましたよ斜体の文v-237

よっさん #- | URL | 2005/10/09 22:42 * edit *

頑張るぞ

さやかちゃんのミニライブを見に行って少し疲れたけど
明日の準備は万全ですv-363
頑張ってきますv-363

PS:よっさんへ
本庄寧々ちゃん・木島さやかちゃん・青山郁代ちゃんの3人コラボて良いんじゃないですかv-363
どっかの撮影会v-212してくれないかなv-363

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/10 01:30 * edit *

有り難う

寧々ちゃん今日は有り難うv-363
撮影会はあいにくv-279の天気でしたが楽しい一日でしたよv-290v-352
いつもと違ったイメージの写真v-212が撮れたし、結構お話もできてすごく満足しましたよv-290v-221v-343
また次の撮影会が楽しみですv-352
写真のupには少し日にちがかかるかもv-435

PS:
素晴らしい♪ИёИё♪っと倶楽部のロゴマークを作ってくれましたよv-363
BBSにupされていますので観て下さいねv-363
寧々ちゃんも絶対に気に入りますよv-363

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/10 23:11 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

よっさん→撮影会で、会えなかったのは残念だったけど、
その分e-8親衛隊長と、カフェ君が来てくれたので、ファイトできましたょe-271
次回、ドコかの撮影会で、会えるのを、楽しみにしてますねっe-266
でも、さゃちん&寧々・郁e-81&寧々は、実現するけど、
3人ってのは夢のマタ夢でしょうねe-75いつか実現する事を祈りましょう…

石黒san→さゃちんのライブ画像e-94e-420見ました。
何だか、羨ましいですね…舞台に立って歌えるのってe-453
気持ちいいだろうなぁ~e-311
それより、撮影会では、お世話になりまちたe-282
カフェ君の様子にはオドロキでしたが、アリっちゃアリですね(笑)
お写真e-68楽しみにしてますねっ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/11 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

