09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

~ 大阪天満宮 ~ 

天満宮へは、ぉ宮参りと正月の初詣に行ったきり、全く無縁…
そんな天満宮から、1通の茶封筒が届いた
封を開けると”御撤米”と記載された包み紙(中身は生米)と手紙が。
よく分からんが、同封されてる手紙を読むと、
何やら…御神前にお祈りした際、撤下したものだとか
この文章を入力するだけで、肩がこるくらぃ難しい漢字ばっか
まぁ、結果的に…実菜美の誕生を祝って、
『心身共に健全な御成育をなさいますようお祈りいたします』って事。
ぉ米ちゃん
この、ぉ米を混ぜて、元気に成長してもらわなきゃね

さぁ、明日は我が家でベビー撮影会
我が家に特設スタジオを手作りしての撮影です(笑)
ウマク撮れたら誕生会の写真と一緒にUPするので、是非是非
タノシミにしてて下さいねっ
trackback: -- | comment: 1

« ぉ誕生日パーティー♪  |  大好きなアンパンマン♪ »

この記事に対するコメント

本格的…!?

寧々ちゃん、今晩は!

ベビー撮影会は無事に終了しましたか…!?

即席スタジオ作成は上手くいったかなぁ…!?

カメラマンは、
寧々ちゃん…!?
それとも、
パパさん…!?
それとも…???

作品UP、楽しみに待ってまぁーす~!

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/13 02:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

