05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

明日はODC撮影会♪ 

久々に撮影会の依頼があって、
明日ODCで何年ブリかにモデル復帰する事になりました。

…が、しかし(-_-メ)水曜日から気管支炎を起こして38℃越えの高熱!!
ODCの撮影前は必ず!と言ってイイ程、体調崩すのょ…
“雨女”に続く伝説かも(笑)
プレッシャーなのか?自己管理に欠ける私(;_;)
まぁ、昨日あたりから平熱に戻って→体調もバッチリだから明日は張り切って、
撮影に挑みます!!…ので、参加されるカメラマンの皆様、
どぅぞヨロシクぉ願いします(人゜∀゜)
雨が降ったせぃで、地面がグチャグチャだろぅから気をつけないとねっ(>∩<)
1日拘束のスケジュールだから、実菜美は実家(ばぁば)に…
実菜美の誕生日を期に授乳も、夜の寝かし付けの時だけに進歩したから、
何とか頑張ってくれる事を願うょ☆★☆
そんな訳で今日は早めに寝て、明日に備えます。

ODCのタクさん、スタッフさん♪明日はヨロシクぉ願いします!!
trackback: -- | comment: 3

« 帰路ょり実況!!  |  我が家のスタジオ(笑) »

この記事に対するコメント

ワォ~!

寧々ちゃん、今晩は!

久しぶり(約8ヶ月ぶり)に寧々ちゃんを撮れるゾ!
メモリーカードを、いつもの倍、持って行くゾ

当日は、宜しくね!
 
 

o(^-^o)(o^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/21 00:32 * edit *

隊長の今日は何の日

10月21日、国際反戦デー
新聞配達の日
孫の日

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/21 00:33 * edit *

体調は

v-10]久しぶりに良いロケ地と良いモデルさんと過ごせそうですごい楽しみにしてます。

ヒロカメ@夜更かし中 #wKydAIho | URL | 2007/10/21 01:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

