07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

帰路ょり実況!! 

20071021181249
久々の撮影会♪
ぉ天気も良くて、楽しぃ1日でした!

とにかく久々だったから疲れたょ( ̄▽ ̄;)))
今からメンバー皆で夜ゴハン☆★☆何を食べに行くのかなぁ??
ギャル曽根に負けない位→ガッついてやるぅ!

以上…移動中の車内ょり中継でした(^O^)/

写真は今日、ご一緒させてもらった先輩モデルの☆しのさん☆です。
trackback: -- | comment: 6

« ~友ヶ島└(´▽`*)┘撮影会~  |  明日はODC撮影会♪ »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

ほんとに良い天気で良かったです。
なかなかバランスよく撮れなくて(~_~;)
ロケ地を生かした写真を撮れてたら良いんですけど・・・

またデーター&プリントお渡ししますね。
首をなが~~~~~~くして待ってて下さい(笑)

ビデオテープ実菜美ちゃんと見て下さいね。でも何年も見てないから伸びてたらごめんね。

本当にお疲れ様でした。

ヒロカメ@帰宅 #wKydAIho | URL | 2007/10/21 21:35 * edit *

寧々ちゃん今日はお疲れ様でした!
ゆっくりお風呂に浸かって
疲れを取って下さいね(^^♪

久々の寧々ちゃん、
やっぱり寧々ちゃんでした(笑)

よっさん #- | URL | 2007/10/21 22:29 * edit *

もう最高…!

寧々ちゃん、今晩は!

今日は、お疲れ様でした!
久しぶりに寧々ちゃんに会えて、癒された素敵な一日で愉しかったよ!

やっぱり僕の中では寧々ちゃんが一番だぁ~!

今度はいつ頃、会える(撮れる)かなぁ~!?
また会える日が待ち遠しいなぁ~!

寧々ちゃん、今日は本当にありがとう!
また、宜しくネ!
 
 

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/22 02:05 * edit *

隊長の今日は何の日

10月22日、平安遷都の日
パラシュートの日
時代祭(京都)
鞍馬の火祭(京都)
巨人がV9達成(1973年)

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/22 02:54 * edit *

隊長の今日は何の日

10月23日、電信電話記念日
初の写真週刊誌「FOCUS」創刊(1981年)
新潟県中越地震(2004年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/23 00:39 * edit *

隊長の今日は何の日

10月24日、国連デー
世界開発情報の日
オリックスが球団創設8年目で日本一に(1996年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/24 00:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

